i氏、これやね!!

余りにもたまらんので、貼ってしまたーー!
怒られる〜〜〜・・・
返事遅れてすみません。
お久しぶりです。よんまるです。


冴えない彼女の育て方』の詩羽先輩・・・
あまえてぇ〜抱きしめて欲しい!!
何しかっ2次元最高〜!!
これ描いた人・・・神だーー!
こんなんて、ホンマどうやって描いてるの?
モデルおるの?
パンストでちょっと絞められて、
細長になったへそフォルテとか、
おなかの境のとことか〜〜
内太もものとことかぁーーーマジ凄いえろい。


きたープリケツ!これですな!
ホンマけしからんです!!
マジたまらん。
・・・・
穴あけてまう・・・
右上の脱いだパンツもエロス。
でも・・・僕的には・・・

この足裏が、けしからんです。
はい☆☆☆☆☆☆です。神画です!


テンション上がってきましたーーー!!
ので、
Amazonプライム限定0話いきます!
『冴えカノ♭』第0話「恋と純情のサービス回」
キャプ画が止まらんかった〜〜



わっき〜に、

肌のすべすべ感に、

曲がった足指に、膝のテカリとか、

も〜辛抱たまらん!

優雅だ。高級ホテルがお台場フジテレビ。

ボン!きたー

ばっさー

ぷり

ぷりぷり!
この水着のシワ!シワあせ〜〜〜はい。

ガラスに映ってるんがいいプリケツ!
主人公倫也の従姉妹の氷堂 美智瑠ちゃん。
ナイスばでぃ。
ちなみに身長173cm・B86・W56・H84です。

ボッボ〜ン!!いい厚みだー

けしからん。

どうだーーー
高校デビューラノベ作家。霞ヶ丘 詩羽先輩。
美人で売れっ子で秀才でわがままボディで、
性格は難ありやけど、ホレさせたいよ〜〜〜素!
ちなみに身長168cm・B89・W61・H88です。

これぞ!プリケツ!!小ぷりけつ!

かとちゃん!これもさり気に良いキャプ画だーー
この水着も売ってたね!

まぁー水着のスケッチしたいと言う事です。

ジャジャ〜ン!お椀型ですなっ!
加藤 恵ちゃん。クールと言うかさばけてる言うか、
大人と言うか、何?不思議な子?や思います。
ホレさせたい!!
ちなみに身長160cm・B84・W57・H83です。

うたはーーー

グラビアアイドルみたいにしたかったらしい。
グラドルのって、えろいよね。
見えるか見えないか?見えそで見せないか?
パンツはいてるはいてないか?分らんのが夢やね。

B79.9cm

W56cm

H86cm
八重歯だけで誰か分かる。
身長158cmのハーフ美少女!澤村・スペンサー・英梨々様!
よくある幼馴染ツンデレやけど、
絵に対しての意識の高さとか見習いたいです。

しかし、おしり好きだーーー

へその小ささが凄くムチムチ感を出してる。

背中の筋の濃さも、肉厚!

うひょ〜〜〜

正しくヒップ!

かとちゃんのへそが横になってるんが素晴らしい。

ふんが!ずーーと見れる。

・・・

ふんがーー

英梨々もマジ可愛い!




これはこれで・・・




きたよ〜



タンク系きたーー!


色々と皆様ありがとうございます!

ツイン絵師対決!
波島 出海(はしま いずみ)ちゃん。
この子も絵うまいねん!うらやましわ!
身長157cm・B88・W58・H86です。けしからん中学生。

どっちも好き!



金やってちらしてます。

ホンマ素晴らしい。











詩羽の作戦を知る皆!
正直、気づかんといて欲しかった・・・





けしからん!!


ヘタレ倫也・・・






いやぁ〜良い落ちでした。
素晴らしかったです。
1期の1話も温泉サービスで、
2期もサービス回やけど地上波では観せないという、
いやらしさ!たまらんですね!皆Amazonプライム入ろう!
はい。
☆☆☆☆☆!


i氏へ、コメント返信。
この「冴えカノ」を観たからって訳ではないですが・・・
天保山ぐらいの小山が動こうと、思ってます。
最初は行く気なかってんけど・・・
「よんこま小町16かいめ」の案内状の挨拶で、
残暑の中から始まり〜〜お待ちしてます。で、
最後に「頓首」って言葉が・・・・
「敬具」とかやったら知ってるけど、何て読むのやってん。
「とんしゅ」また難しい字使って、オタクぽいなぁーやってんけど、
意味調べたら、
古い中国の礼式で、頭を地につくように下げて礼拝するって・・・
何か笑った。
参加しようって思った。
まぁーまだどうしようか、分らんけど・・・
がんばってみようかなと!
来年の2月開催なんで、また手伝ってもらう思います。
その時はよろしくお願いします。


下寺町のお寺で特別公開ってめちゃ近場!
いいよ、是非参加させてもらいます。
また、お茶とかしましょう!
細かい連絡まってます。
では、ごきげんよう