縦ちち横ちち・・・・このすんばらすい2次元の世界に感謝を!


・・・・・・ゴキュ!
コノスバ産、ルナの完熟パインパイン!
この恵みに感謝!アニメの神様に(製作神に)大感謝!!
はいっ!
よんまるです。



この素晴らしい世界に祝福を!』第5話「この魔剣にお値段を!」観ました。
この作品・・・・・・・めちゃくちゃ面白いっ!!
正直、ホンマにおバカやけど、それもかなりねっ!
でも、それやからこそ、かも知れんけど・・・・
タイトルの「この素晴らしい世界に祝福を!」やねん!!
もしも、この作品が全世界に放送されたのなら、
きっと世界は平和や思う。

この寝相の悪さに、金の使い方に、ただの酒飲みに、
自分の事だけで仕事選ぶとか、
ホンマ女神なのかと・・・・余りにも自由過ぎる。
逆に考えると女神やからこそ、自由なのかも知れん?・・・・はい適当!
でっ!馬鹿すぎてアホすぎて、どうしようもないねんけど・・・・
自分の子やったら超〜可愛いと思ってまう親バカの心境ですです!!

このシーンもホンマ・・・・ダクネス君!若くて綺麗なうちやで〜〜〜
年いったら、もらすよっ!ほんでカズマに突っ込んでもらえず、
右のおこ顔!可愛いやないかいなぁ〜〜若いうちやで!

アクア・・・・はいてーーーないねーーーー
頑固なんかもう〜〜訳わからん!
オリに入りながら、悲しい歌を歌いながら、町に帰ってくる女・・・・
自由過ぎる・・・・・ハートが!

ダクネスの親やったら、どうしたったらええねんやろ?
健康で元気やったらええかぁ〜〜〜って・・・・・

このすばの良いところは、モブ子ちゃんらの肌の露出が高い!
素晴らしい世界!カズマの指っ!動き過ぎる!

おパンツ取られかでの三者さんようのこの表情!
落ち着け、ダクネスっ!!

ルナぱいがおもちのようだっ!
世界が平和になる思ってん・・・・・・
そんな気がした。過去形・・・・・・。
以上。




ハルチカ〜ハルタとチカは青春する〜』第6話「スプリングラフィ」観ました。

帽子の子可愛いなぁ〜チカちゃんも可愛いけど、小学生みたい。
演劇部のマル眼鏡ちゃん出来る子!
しかし、リアルでその眼鏡してたら・・・・可愛いけどねっ!

べっぴん可愛いわっ!!!

眼鏡キャラ対決?どっちも可愛い!
やっぱり文化系って事なんやろな!
この緑眼鏡ちゃんは芹澤直子ちゃん!プロ志願のクラリネット奏者。
なんか、ワンパンマンタツマキちゃんに似てる思った。
おぱいんの感じも大きかったら、マジ成島美代子ちゃんと被るしね!

この子も吹奏楽部に入れたいって話でした。
レベルが違い過ぎるって・・・・正直、プロじゃないやんって思ったけど。
アバンの感じやと中々、余裕がまだ無いんかな?


おきぱいも、ちいぱいも、み〜〜んなぁ好きです。
以上。




熊枕久瑠美・・・・熊枕って、それゃ熊好きになるわっ!
無彩限のファントム・ワールド』第6話「久瑠美とぬいぐるみ王国」観ました。
[
ルル小さいのに・・・・・・けしからん!!

欲しい!こんなカッコして、毎日目の前、
5cmぐらいをうろちょろしよるんやでぇ〜〜何て素晴らしい世界!

前から思っててんけど、このツイン、フロントツインとでも申しましょうか?
前面二つの尾っぽ?凄いなぁ〜〜〜見たことない!斬新だわっ!
髪の毛茶色やったらクワガタだ!
正直、後ろでまとめたら、見えにくしね!
小学生が自分でやるのには、この前の方がやり易い思う。
久瑠美ちゃんちは、何ごとも一人でさす厳しい家だっ!

小学生には、かなりのプレッシャーやった思う。
以上。




空の色が、悲しい。
灰と幻想のグリムガル』第5話
「泣くのは弱いからじゃない。耐えられるのは強いからじゃない」観ました。

マナトの変わりに新しく入った神官。
自分たち自身が、どうしたらいいか悩んでるのに・・・・
マジで生死かかってるし・・・・弱小やし・・・・
でも、これからも戦っていかなご飯食べれないこの世界。
リーダーがいないし・・・・誰か僕を引っ張ってぇ〜〜〜

スタイル抜群!クールビューティーの神官メリイ。
はたから見れば、やったじゃんべっぴん加入で大喜びやけど・・・・

キツイわっ!それに同期で出世頭のやつからの金貨。

お金ほったらアカン!恵んだる的なんもあったかも知れんが、
ハルヒロの色んな悔しさや思う。
この悔しさが、あって良かった思う。
親身に優しく渡されてたら、このパティーは無くなってた思う。


で、色々悩み考えて、取りあえず話そうとして、
この素晴らしい名シーンになった訳だっ!

そう〜このアニメ史上最高の横ちち!!!
ユメのそんなに大きくないけど、夢の横ちち・・・・・。
ユメちゃん!マジ良い!!

普通に勘違いします。
シホルの大き過ぎて横ちちか分かりにくいぱいっ!!

マジたまらん!!
以上。




蒼の彼方のフォーリズム』第5話「うん、落ち着いていこう」観ました。

四島水産学園FC部1年虎魚有梨華ちゃん!健康元気娘で可愛いわっーー!
それに水産学園やのにスール制度があるとわっ!素晴らしい学園。
皆、日焼けしてお嬢様らしくないのに、お姉様っ!
新鮮で、かなりきますねっ!
我ね古繭お姉様はお嬢様っぽいけどね!ここは日焼けして欲しかったぁ〜〜

真白ちゃんは、初戦の相手が悪かった。
右下の顔超〜可愛いわっ!

おへそあるかで、大違い!

市ノ瀬りかちゃんも頑張ったけど・・・・2年生の発育に負けた感。

この子らは、色素薄い系で、これまたマジたまらん!
この下斜め横ちちは、貴重!

明日香の初戦は、スールっ子らだっ!
繭に泣きボクロまであるとは、お姉さまだわっ!

で、又々きましたぁーーー!
これも中々!良い横ちちだっ!
しかし、カタカナの「ノ」の字やねんけどねっ!
なんちゅう魅力!惹き付けられる〜〜〜はいっ!
以上。


5作品は・・・・ちょっとマジきついなぁ〜〜