『この素晴らしい世界に祝福を!2』第8話です。

ぱっぱっといきます!
よんまるです。



水曜日(4)
この素晴らしい世界に祝福を!2』第8話
「この痛々しい街で観光を!」
キャプ画貼ってて、ニヤニヤでした。






















ダクネスの甲冑を直してるシーンやねんけど・・・


このシーンがね!何か分らんが、超〜〜好き!

素晴らしい。うん。

カズマの横にめぐみんが寝てて、以外やななぁ〜と!
いいなぁ〜〜て!ニンマリです。



モブの姉さんやけど・・・いやらしな!
真ん中ちち出して寝てた思うと・・・辛抱たまらん!
こんなんがね!大好きなんですぅ〜〜〜

3だ。


べっぴんで可愛いねんけど、一升瓶がなぁ〜〜















ダクネスが・・・ダクネスちゃんやな!??



徐々におかしいです。







このムチムチ感言うより・・・太ってる!




何か可愛いのん来たけど・・・・

このお母さん感・・・

たのもしわっ!

ビシっ!!
大好きなんで!
☆☆☆☆☆