ビッチ先生の出番が、少な過ぎぞっ!


おぱが、僕らのおぱがぁ〜〜〜〜!!

実はもう、付き合ってたりして・・・・・
よんまるです。



ヒヨコ凄く重要!何やかんや一番働いてる。
ノルン+ノネット』第6話「動き始めた歯車」観ました。



綺麗かった。でもまぁ〜半分ぐらい先週の回想・・・・・
ただ、全員同じ夢を見てたと・・・・ふ〜〜〜ん。
カップリング出来てるやん。何なん?
ノルン+ノネット・・・・何なん?

深琴ちゃん、守備の要が前出たらアカン!
グリムガル曰く、神官は後方待機ってヒヨコちゃんおるか?
しかし、足速いなぁ〜
一緒におった奴が、なぜ直ぐに行ってあげなかったのん?

超〜べっぴん!水着回をお願いします。
どうしても観たいんです!

グラサン君、見た目怪しいのにまんま犯人じゃ〜ないよね?
取られた耳飾りを森で見つけたって、夜やのにグラサンしててよ!
お前かっ!!
こはるの動きが、思った以上に速かった!
で、こはるの脚ちゃんと見たことないけれど、
多分、良いふくらはぎしてる思う。シシャモ系のっ!

こはる超〜可愛いわっ!
この顔で、シシャモふくらはぎやったとしたら、
それはそれでかなりぐっとくるものがある。
以上。




僕だけがいない街』第6話「死神」観ました。

このモブのおばあちゃん達が、主人公の顔覚えてたらねっ!

店長と服の色違うから、
もう一人助けに行ってたとか警察に言わんかったのか?
放火犯が戻って助けに行かんやろ?

愛梨ママ良い人やぁ〜〜
自分が信じたいって思う気持ち。

先週まで犯人の手掛かりまったくなかって、
1クールで終われるのって、心配やったけど、
めちゃ大きく話が進んだね!
で、ラストの引きですわったまらんね!
蝶々飛んでたから、また過去へ・・・・
どの時に行くかやねっ!
雛月ちゃんをもう一度助けに行って欲しい。
以上。




ず〜とダメって言われてたのに、棒倒しでAクラスに勝って、
身体能力も上がり、クラスの雰囲気もめちゃ良くて、
それゃ〜跳び跳ねたいよね!めちゃ跳んでたし!
これはこれで良い勉強になったと思う。
試験勉強なんかより。
暗殺教室2期』第6話「ビフォーアフターの時間」観ました。

このエロガキの幸せそうな顔。なんか違う!

もうみんな、学校の先生に成ったらええ思う。

ここ食べ物を粗末にするなぁ〜って、お尻叩いて欲しかった。

で、生徒達に新しい装備が、正直、セクチー要素がたらん。
ビッチ先生がたらん!!
以上。