アーサー!ほんまっディバインゲート行くん分かったからっ!

このまま、ずーと行かんってのも、有りなのか?
で、最終回にゲートをくぐる。斬新かも?
よんまるです。



ミドリは元気っ娘!なんしか、よく走る!
ディバインゲート』第6話「自分より大切なもの」観ました。

アサー様の取り巻き女子〜ず!左から、
ベディヴィア・ケイ・ラモラック・ガウェイン・モルドレッド。
ガウェイン子どもやけど、ちゃんと親の承諾得てるの?
子どもじゃないかも知れん。

トリスタン女史が、眼鏡で谷間見せて色っぽいのに、
アホ毛あって、なんか可愛いわっ!!アンテナかな?

しかし、よ〜走りよる!それはそこにトラックが有るからなのか?

六大精霊王、風を司るシルフ、炎を司るイフリート、水を司るウンディーネ
この子らは、精霊界代表として行くのね?

この全員ってことやねんね!
アサーチームは、今日はこの白の制服着てくるよう、
アンテナ連絡あるんやろうか?

んで、ミドリは興奮して、また走る走る!!
神界龍界。龍界って何?精霊界とは違うの?
青のクリスマスのような悲劇を生まない。
世界を正しい形へと戻す。
この世にはいろんな考え方がある。
止まない雨がないように・・・・。
「この世界を正しい形へと戻し、世界の王になる。俺は世界を治める。
そうすればサンタクローズという友が、世界中に幸せを届けてくれるからな」
はいっ分かったからっ!とりあえず、
全員でリレーでもしよう!
以上。




自分達だけ安全な場所から指示出して、中の人らは何?
死んでも良いと思ってるの?
最初からガラスに傷有ったとか嘘までついて・・・・
亜人』第5話「いざとなったら助けを求める最低なクズ」観ました。


これは・・・・永遠の地獄やな!マジ酷い!!
外の博士らもゲスやけど、中の奴もそれ以下やわっ!
こんなモルモットみたいな扱い方せんと、ちゃんと患者として、
嫌、人間としてよ!言葉通じるんやから、ここ切るけどごめんとか、
音楽かけてあげるとか、何か・・・・。
鬼や思った。

佐藤さんの戦法が、亜人ならではやね!凄すぎる!怖い!

下村泉ちゃんだけが、天使見えるけど・・・・・
人間より遥かに優れてるのに、眼鏡の言いなりなのか・・・・・。
亜人達がまだ優しいねんやろなっ!
まだ、人間の感情が大きくて、人間やのにって思ってる。
佐藤さんの行動は間違ってない思う。
亜人として・・・・・
どう生きて行くかや思う。
人なんか亜人なんか・・・・・・。
ある程度、強い力を人間に見せつけな、話にもんならんし、
今では、ただのモルモット。
難しいなぁ〜〜〜〜
以上。




昭和元禄落語心中』第6話 観ました。

この時代とか、生きてくのが大変やった思う。
今で良かったわ!自由すぎて何をしていいか分からんって事もあるけど、
断然、平成良いわっ!!知ってしまってるしね。

みよ吉は、相当のお洒落さんやった思う。

台詞なしのシーンあるからか、じっくりこっち側に感じてもらうのか、
画が何か、妙に色っぽく感じる。
まぁ〜簡単に言うたら、大人アニメ!

菊比古の落語のおちが、今一分からんかった。

このニンマリが、らしくて、かなりの手応えを感じたんやろう。
このあとやね!
どうなって、みよ吉が助六にいったか?
菊比古の今回の自信で、何かが変わったのかもねっ!
弱ったみよ吉に助六がいった可能性が高いなぁ〜〜〜
以上。


『だがしかし』第6話と
PSO2 THE ANIMATION』第6話は、2月19日放送らしい・・・・・
PSO2は、分からん!
『だかしかし』は・・・・・もしかしたら、白い粉ネタが・・・・・
ラムネやけどね!
以上。