浴衣姿がたまらんのです。

もう〜2週間ぐらい溜まってきたなぁ〜〜
でも、ゆっくり書いていきます。



よんまるです。



この金魚鉢、1話目喫茶エンドウのカウンターの角に置いてて、
危ないなぁ〜って、思っててん
『だがしかし』第7話「夏祭りとほたると…」観ました。

遠藤サヤ
サヤ師


お好み焼き屋の玉井ちゃんヨウちゃん
ベビースターもんじゃ焼き






ディバインゲート』第8話「二つの道」観ました。

僕は子どもたちを死なせてしまったのかもしれない…
アーサーとナイツオブランド
北欧神を呼び出したオズ
ドロシー





亜人』第7話「そして必ず隠蔽する」観ました。

佐藤(さとう)

田中 功次(たなか こうじ)


戸崎 優(とさき まさる)
下村 泉(しもむら いずみ)




昭和元禄落語心中』第8話 観ました。











PSO2 THE ANIMATION』第7話「失踪」観ました。