亜登夢の立ち位置じゃ〜ピエロやるしかないのかぁ〜〜?


甲斐 亜登夢(かい あとむ)主人公の幼なじみ。
勿論、主人公でもなく、シナリオも書けず、女子にもモテない、男の子。
主人公の文太郎を励ます為に、メイドになった、夏・・・・。
亜登夢、何を想う?

夕夏ちゃんが、机の下で寝て起きただけのシーンやけれど・・・・
猫みたいで、可愛いシーンやけれど・・・・
何か・・・凄くhに想う、よんまるです。



警察特殊機関ALCAのナイエン支局長ヴェロニカ・アナンコ。
アナンコ・・・・あなんこねっ!有罪です。
ラクエンロジック』第8話「有罪か 無罪か」観ました。

建物とか右上のテトラヘブンの被害者の蟻食いの大きいのんとか、
右下のヘリコプターとかの作画抜群に良いですねっ!
でも・・・・話がなぁ〜〜構成かな?浅いですけど、
荒かったかなぁ〜と正直、思いまいた。
結局何が言いたかったの?
何か支局長のヴェロニカのイメージだけが下がったかなぁ〜?
蟻食い君にあやまれよって!ちゃんとALCAは賠償金払ってんやろうね!
テトラヘブンの住民?に日本のお金が賠償に成るか分からんけど・・・・
アテネとかもちゃんと給料貰ってるの?

七星縁 (ななほしゆかり)とケツァルコアトルは、飛ぶだけ?
ケツァルコアトルって結構強かったような気がしたけど、
何かただのボケ担当みたい。
ゆかりの人柄が影響するのかな?盟約者よりロジカリストの方が強い?
右のちっちゃいネメシスも大人みたいな判った口調な割に、
気持ちだけで、ヴェロニカに従うのも何かなぁ〜〜と・・・・

剣美親 (つるぎよしちか)とアテナんとこも、
このアテネの3歩下がって影踏まない感。
もう嫁にするしかないし、良い嫁や思う。

可愛いし、強いし、しっかりしてるし、何よりねっ!
気品がある。

で、ナイスばでぃぃーー!アテネのむぐゅぱい!!

ラストのアルテミスちゃんのポエム。
僕の国語力が無いからか、ポエムでる作品はちょっとね〜〜
以上。




素晴らしいメイド回でしたねっ!
少女たちは荒野を目指す』第8話「閉じ込められて、夏」観ました。
シナリオが出来てないので、無理やりにでも上がらす話。

安東 テルハ(あんどう テルハ)身長170cmスリーサイズは90/59/88。
安東90パイ圧!!出来ん出来んで頭詰まってるから、
色んな意味で、スッキリさせて下さい!
で、これ見てる亜登夢はどう思う?

黒田 砂雪(くろだ さゆき)身長163cmスリーサイズは84/57/84。
さゆきはオーソドックス系やからか、メイド長に見える。
綺麗でべっぴんやけど、少し行き遅れたメイド長に・・・・涙。

このシーン。
テルハおぱいんそんな側にあったら、マジたまらんよっ!!
これ見てる亜登夢はどう思う?

美味しくなぁ〜れですなっ!!うらやますい・・・・
結城 うぐいす(ゆうき うぐいす)身長149cmスリーサイズは73/50/71。
小早川 夕夏(こばやかわ ゆうか)身長157cmスリーサイズは81/51/80。
横にもメイド従えて・・・・亜登夢は・・・・
こんなんお店でやってもらったら、なんぼするのん?

要するにねっ!同級生の可愛いい女の子が、それも自宅よっ!
メイド姿で、それも4人もよ!自分の使った便座に座るのよ!!はいっ!
要するに・・・・・シナリオなんか、書ける訳がない!!!
以上。
でも、天才系、主人公の文太郎は書き上げまいたとさ・・・しら〜〜〜

で、ご褒美チュウ?惚れたチュウ?
何しか、文太郎を巡り、行き遅れたメイド長も参戦!!
以上。




ヘヴィーオブジェクト』第20話

「名誉に値段はつけられない ビクトリア島緊急追撃戦 I」観ました。
正統王国軍どうしの戦いか・・・・ず〜〜と戦争してる戦国時代やん!
上のぜんざい食う感じで、
もっと日常の話を合間にいれても良い思うけど・・・・

この可愛いのが、整備の婆さんだと〜〜〜
婆さん、この若い時の写真めちゃ気に入ってるんやね!
さばさばしてる感じやのに、その写真一枚だけ職場に飾るって、
どう?家族じゃなくてよ、そのこころは?
分からん!過去を引きずってる乙女こころん?

ミリンダ=ブランティーニお姫様、見えんけど手振って可愛いわーー

話は、楽勝や思ってたのに、大ピンチ!
オブジェクト6基って、もう〜内乱やん!
今まで一番の大戦争やん!
さぁ〜どうするの?
以上。