ブブキ・ブランキってポップなアートや思う!


中身も画も、良い意味でぶっ跳んでる。
もっとファンタジーのロボっともので、友情とか愛とか、
そんな感じをこっちが勝手に思い込んでた・・・・
ニッポン的ポップなアートなアニメ作品?・・・はひ?
醤油バターポップコーンかな・・・・・?
嫌、わさび醤油キャラメルバターポップコーン・・・ボルシチ味。
ごめんなさい。
よんまるです。



ブエルは機械で無く、ちっさいおっさんの着ぐるみや思う!
紅殻のパンドラ』第8話「大火災 -インフェルノ-」観ました。

「小さい問題ですか、それとも大きい問題ですか?」by スタンガン秘書。
ビニール袋渡されても・・・・
これは、かなりの大問題だわっ!!
この島の議長やしねっ!日頃から側におる秘書に、
見せる臭われる・・・・・無理だぁぁ〜〜〜!!!
百歩譲ってよ、日頃から超〜可愛がってて、
なついてる孫娘が、秘書やったら・・・・
それでも、ギリやなぁ〜〜
ここでやってしまったら、何かがきっと目覚める。
あと・・・・秘書と肉体関係があれば、僕なら出きる!はいっ!

よ〜耐えてる!!女の子ロボットや思ったら人間ですって・・・・
絶対出来ん絶対出来ん!!ネネちゃん察してあげて〜〜〜

イヤらしいけど、違うからね!
パンドラデバイスで「癒しの情景」発動!
って、そんな出したらゆるむからぁ〜〜めちゃ筋肉ゆるむからからぁ〜〜

クラりんナイス!議長踊りながら跳び跳ねってたけど・・・・
トイレまでもったのか?
実はネネらが来てた百貨店大火災でした!それで止まっててん。
ネネらで、この議長と秘書さんと子供を助けだす話。
もう一人の子供を助けだす時のネネとクラりんのやり取りが、
良かったわっ!クラりんが無理って解るのに、
天使ネネが無茶して一人行くのよっ!
全身義体やけど酸素とかいるのがリアルやったわ!


ネネが気持ちのヒーローで、
クラりんがまさしく、王子様やった。超〜可愛い猫耳王子!!
ネネとクラりんの関係が百合とか通り越して、
まさしく、世界のLOVEだった。
以上。




幼少サルバの可愛いこと可愛いこと!!
Dimension W』第8話「虚無に落ちた島」観ました。

流石に世界の回収屋だけあってどのチームも生き残ってたね!
狼耳のお姉ちゃんも元気で何より!
で、回収屋は目立ちたがり屋。派手だ!

ラシティも無事で何より金のブラぱい!!
サルバの護衛だけあって、鍛え上げた腕の筋肉と、
この柔らかそうな完熟ぱいんのコラボレェ〜〜ション!!
しゅばらしい。かなり良いです!!

ミラ泣いちゃう。
キョーマはね!もうちょっと百合崎ミラちゃんに優しくすべきだ!!

見よっ!このプリけつをっ!
過去に捕らわれてるからね・・・・ルーザーも・・・・
このプリけつが見えんのやろ!?
気になったんが、先週の女隊長が出て来てない。
何で、自己紹介みたいな事させてん!
一回ぽっきりやったら、普通に男の隊長でよかったやん!
何か普通にサービスシーン期待するやん!
生きてますように!
以上。




何か可愛いのんおるわ〜〜

じゃじゃ〜〜ん!チームアメリカ
この蛍光色が新しいんかなぁ〜コンピューター画やからか、
ゲームとかやったら、珍しくないのかも知れんけど、
ゲーム知らんので、めちゃ新鮮!

チームロシア!この画なんかは、
一転して実写の特撮ちっくにも見える。

この凄く引いた画は、コンピューター画ならでは、キャラ小さ過ぎて、
手描きとかやったら、ここまで引いたアングルは無い思う。
キャラ小さいけど、描き込まれてる。

で、大きい木乃亜のぱい〜ん!
見事にぱい〜んて感じ。ブラしてないの?それとも超〜柔らかいの?
このおぱいも、コンピューター画やったら、もっと固そうやけど、
そこをあえて超〜〜柔らかそうに見せてると思う。
だって木乃亜16才ぱいやからね!垂れる訳がない!!

この崖っぷち真横のこの引きの画。
なかなか見た事ないし、見てても記憶にないのか?
珍しいし、やっぱりこんだけ小さくても書き込まれてる。

このキャプも全画面の半分以下です。
で、このクオリティー!黒の子のポージングが可愛いわっ!!

で、攻めてきたので、迎え撃つ柊達!

アメリカンぽい画やけど、効果線が派手な漫画ちっく!!
バトルのシーンね!

木乃亜谷間見えそやったら、貼りたい。

良い感じに空飛ぶなぁ〜〜ロシアの男子チームね!

こっちは、静流をいじめてるロシアの双子。いわくつきみたい。
ブブキ・ブランキ』第8話「止まった心臓」観ました。
話は、新キャラ続々登場!まぁ〜ブランキ動かしたくて、
動く心臓奪いに来た。
肝心の主人公東の王舞のんが止まったって話でした。ざっくり!
急に外国勢導入で、それも2か国それにキャラ濃〜い!!
冒頭に書いたように、ポップコーンがポンポンって跳ねる感じでした!
それも色んな味する!
どうなるんか、まったく分からん!
けど、何か色んな意味で、楽しいし面白いと思います!
浅く軽く言うけど、次世代のアニメの気がします。
以上。