高3の夏休み、クラスの男女で海に行ったって、あとから聞いた。

泣いた!
よんまるです。


木曜日(1)
政宗くんのリベンジ』第6話「突撃!お宅訪問戦」
私の事が好きだと言う証明・・・
「キス・・・するとか」愛姫しゃまぁーー
その証明ならいつでも発行!即発行!!

政宗が復讐の計画途中なので、ためらう。
アホやな・・・真面目か?根性ないか?何や?



やるのかぁーーー!?
こんなん意識したら吸い込まれるやん!

そこに水泳部の委員長の双葉 妙ちゃん登場!

有酸素運動系ナイスバディをもっともっと観たかった。

そんなに甘くないおしりん!
ちいぱい分、お尻は立派だ。


ネコちゃんホワイトニング!パンツじゃないよ!
穿いてないからね!
良い子みたいやし、好き言うてくれてるんやで?
記憶に無いってのに引っかかってるんか?
上玉すぎて、騙されてるって思うんかな?
今の僕やったら、すぐ飛びつくけどね!
実際高校生やったら・・・パンツ穿いてないの知ってたら、
躊躇するかぁ〜?やっぱ政宗と同じか?
で、お宅訪問。


同級生の女子が家にいてる。ニンマリ。
政宗はめちゃ嫌みたいやけど・・・

親公認で・・・お母さんですよ。
可愛いロリ母さん!飛びつく。
一人じゃなく二人来てるってのが、いいわ!
で、その二人の胸がデカい!
で、めちくちゃ仲が良いって訳でもない巨乳女子達と、
母と妹の視線を感じつつの晩御飯・・・
自分の家、テリトリーに女子がいてるって、
そんな経験ないから、結構たまらんな〜
ムズムズ言うか、ドキドキ言うか、何しかいいなぁ〜〜!!


いいなぁ〜〜〜

ねこちゃんマジ可愛いけれどーーー浴衣でノーパンツん!
たまらん!家ん中ウロチョロしててん・・・・
掃除しよ。
はい。
ホンマ過去に囚われてて、リベンジ果たしたとこで、
めちゃスッキリして、さぁ〜何?
恋でもしようとでも思っているの?
そんな事より、未来見ようよって普通に思う言うか、
恋して色んな経験して、飛びついて階段上りたひ!
☆☆☆☆



政宗くんのリベンジ』第7話「綱手島事件」
皆で夏休みの旅行か・・・それもほぼハーレムで・・・
うらめしぃぃ〜〜

愛姫はお嬢さまなのだ。

小十郎きゅんだけを誘う愛姫。
表情がめちゃいやらしくて、マジたまらん!

政宗さまがぁ〜付いて行くって・・・

委員長もどさくさに紛れて・・・
このシーンの時にクラスのモブが、
誰一人いないんがやさしいなっと!
話聞いて、ねこや委員長みたいに出来んよ。
しかし、いつ行くってどこで話してたんやろ?
くっそ〜!思い出して腹立つ悲しいわーー

青い空と・・・

同級生のおぱいかぁ〜いいな〜〜

この吉乃パイは、アカン!凄ひっ!!
もっと喜ぼうよ!

このばでぃを持ってしてもキープさんだった・・・

唐突なるおぱいで登場!
秘書の由井崎 翠(ゆいさき みどり)女史。
いきなりの新キャラでこのサービスやからねぇ〜

委員長のビキニにも期待高まるこころ。

ボヨヨ〜ン

秘書じゃなく、愛人と違うの?
まっどっちでも大好きやけどね!

で、政宗が宣言した・・・ねこちゃんの顔・・・

「寂しいお胸の成長も見込めますよ」って、
この秘書言葉丁寧やけどズバズバ言うね!

愛姫が言うほど、嫌がってないんよ〜〜〜

ヒャホ〜〜イ画像をどうぞ!





ムギュ〜しすぎ!

で、愛姫が来たよ〜〜



ニヤ〜〜〜って、いやらしい顔で観てました。



ここ笑った。

何やかんや弁当用意してた翠さん。
凄い厚みだ!

中学制服良いわーー!この時の方がキツそう。

で、メインが秘書さんに成ってるやんかーーー!
何じゃこのひねり。

吉乃めちゃ可愛いカッコやなぁ〜!
もう帰っちゃうの?
お風呂は?一泊したの?
今、気ついたけど・・・吉乃のビキニが観たかった・・・
ああぁぁ〜同級生のビキニが観たかった・・・・
☆☆☆かな?


ちゃうねん!ひねり過ぎやねん!
もっと委員長とか吉乃とかの水着を期待した訳ですよ。
定番でいいんです。ビーチバレーにスイカ割りに・・・
唐突な秘書さんナイスばでぃで良かったけれども、
何か違うやろって・・・・
もう一泊すべきやった思う。
以上。