うちのに「何いいたいの?」って、真顔で言われた。

ここ最近、夢中でパソ触ってるからか、
ここ最近の見られた。
ちゃうねん、何かをカタルシスしたいねん!
よんまるです。



木曜日(7)
まぁ〜2次元のおぱいについてカタルシス・・・。
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第8話
秋葉原武闘会

ほげ〜〜?

ばい〜ん!

チャイニーズぱい。


ほげな?

どーーん!

悪そっ!

手刀して、挟まれたい。

カイネンの師匠とナイスばでぃの敵の人。

大きかったら貼りたい衝動。

すんごい谷間だ!四角いぱい!
ちゃうねん、顔の表情がいいなぁ〜つて・・・・

ウソです!おぱいです!!

悪い顔してても、おぱい良い!
おぱいに罪はない。嫌っおぱいは正義!
ホンマ・・・何を語るしす・・・

でも、たまにおまたん!

うん、良いぱいだ!

まっ今回はプロレス!

だぁ〜ん!ぼよん!

カイネンの活造り!違う!けど・・・食べたい。

あぁ〜〜食べたい!


色が綺麗。

わーー恥ずかし固め!顔の表情もおぱいも良いけれど、
鍛えられてる腹筋が特に良いわっ!
割れてる感じを影で表してるんが上手い!

わぁーー恥ずかしわっ!

タモツが助けにきて笑顔!
あっさりシンプルやけど気持ちいい画やなぁ〜




全然痛くなさそう、むしろ攻撃受けたいネン!

あぶなぁ〜い!

悪い顔してても、乙女。

敵さんリングサイドに薄着でおってんから、
速攻後ろから脱がしたら、楽やった。
カイネンちゃんの謎が少し垣間見えた回でした。
☆☆☆☆



AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第9話
「ゲームのカードで戦ってしまったのですが!」

ちょ・・・

超〜〜〜〜

ええ〜〜〜


今回はカード!

たよ〜ん。超〜やわらかそっ!

このお姉さんに皆行かない!ぶりっ子しないから・・・

これは、たまらん。

瞳見えたこの表情・・・hビデオに居てそうだぁ〜〜

カイネンのこのカッコも可愛い!これは中2病ゴスロリ





一人ちょ〜うだい!

これが達人の如く・・・

有難う御座います。
まといちゃん超〜ぷりケツ!

これは、スーパー可愛い〜〜!!

恥ずかしがってるたまらん!
毎週もっと見せてるけど・・・女のこころん!

で、カードゲーム大会へ・・・
何かしら、直ぐ会場手配と大観客!それが秋葉ぁーず!

めちゃ解説カイネン。


最強のカードだっ!!

まといちゃん・・・
どっちか言うたら僕もまとい側!


まっ敵やっつけましたこの落差・・・終わり。
サークルクラッシャーとか、勉強なります。
しゃーないよね!オスだからね!取り合うよ!
hの可能性が未来が見えるもん!


カードゲームも殆ど知らんけど、面白いんやろね!
いっぱいアニメにも成ってるし、
アニメがカードにも成ってるしね!


色々あるけど・・・
トランプみたいに統一せれてるの?
トランプの表の柄みたいな?違うやろな・・・
色んなんあるみたいやけど、
同じ種類の奴同士でしか出来んの?気になる!
じゃないと、色々買い続けな・・・あっ・・・


アニメやったらカードから絵出て動いてくれるけど、
実際はカードめくるぐらいやろ?
その時にカードに書いてる説明をやっぱり、
情緒的に読んだ方が熱いんやろうなぁ〜


この作品を浅い僕は、100%楽しめてないな・・・
まっキャラ画とおぱいで十分楽しめてるか!
☆☆☆☆