どこ取っても可愛いです!!

も〜ね!みんな可愛い・・・・・
感想・・・終了!
よんまるです。


金曜日(1)
うらら迷路帖』第6話「恋と追跡、時々よーしよしよし」


ロミオとジュリエット特集が読めれてる世界観・・・

恋はなし・・・小梅の表情もかなり可愛いなぁ〜〜

紺の長い黒髪の髪型に耳みたいなリボンに
きもの服の色合いに、も〜〜〜
真面目で優等生で努力家で、タジタジで〜〜
可愛過ぎる!好きだぁーー!!

めちゃかいわいいなも〜〜〜!

ノノはガードが固かった・・・

ニナ先生・・・自分で自分の恋占い・・・
占いもエンターテイメント、楽しめたら良い思う!

紺のまゆが可愛い。

ノノのちっちゃまゆ!

千矢のお口!ホンマ可愛いシミジミ・・・

ちょろい!の小梅グー。

ニナの私の一番大切なもの・・・
モテん訳ない!

真顔でカンペ!

ちっちゃいのにちっちゃまゆで透けてる!
振り子占いのユレールちゃん。
ドジっ子でハーフ美少女っていう設定・・・
多分、うららの気持ちが盛り上がるんやろね!
で、揺れ〜るってより、引っ張ってたーー!


サクも可愛いねん!

小梅が一番女かも知れん・・・


アホ可愛い。

もー絵柄が可愛いねん!

小梅・・・

れずれずなら、ユレールちゃん正解か・・・
微妙なとこをくすぐる〜〜〜

瞳がマナコ。

幼紺超〜可愛い!
狐狗狸さんに友達認定されず・・・逆に愛や思う。
狐狗狸さんか・・・小学校の時流行ったなぁ〜
確か姉と・・・お父さんは浮気してますか?って・・・
で、はいでした。幼紺なみにショックでした。

これぞ本物!笑った。

で・・・・

あちゃ〜

色っぽ可愛い。

くさいよ!って・・・

がぶちゅ〜

よーしよし・・・

お仕置きもっとしてくれるのん?って、たまらん。

ほっぱい!千矢は責められ弱いとみたり〜

嫁入りじゃ〜がお狐さま!

「楽しいお呼ばれじゃた狐狗狸占いは一期一会」byお狐さま。
そなの?

や〜んて・・・めちゃ可愛いなぁ〜

超〜萌え萌えだらけの中にほんの一瞬やけど、
ただならぬ感じを出すんがにくいね!
千矢の深く澄んだ赤い瞳・・・って・・・?
ただの日常系では無く、
この作品は超スローなストーリー物。
萌え萌えワクワクだっ!
☆☆☆☆☆