小梅のBパートで1本映画作って!

常に可愛いキャラ達。
明治か大正みたいやけど、まったく見た事ない街並みに、
占いの八百万の神々に、不思議な出来事・・・
色合いも独特やけど落ち着く感じ。
ファンタジーで可愛らしい女の子達の占い修行もの語り。
これがまた、幼少のんが超絶可愛い!
メインキャラ達一人ひとりに物語があって、
も〜〜生きてる!
きゃきゃウフフで、脈打ってるぅぅ〜〜〜
何か・・・
可愛いだけじゃアカンかなって・・・
よんまるです。



金曜日(2)

うらら迷路帖』第7話「祝詞と魔女、時々覚悟」
祝詞(のりと)アニメは勉強に成る。

壊れた紺も可愛いわ!紺はどの顔も可愛いのだ!

うん。ニナ先生も可愛いな!

祝詞まる暗記で大苦戦!
いいくに作ろう鎌倉幕府みたいなんが欲しい。

あんみつ断ち・・・ニナ可愛い、修行の中身も変可愛い?
皆にも苦しんでほしいポロっと本音・・・は、愛のムチ?

えろえろエッサイム・・・
魔法的には呪文?詠唱?
まぁ〜アニメ的には祝詞は3大義務?

紺は伝統を・・・
「こっくりこっくりおいでませみたいにね!」by紺。
おいでませが可愛いよね!

「時は群雄割拠のうらら戦国時代。」
「斬新なキャラと個性で勝負しなきゃ!」by小梅。
アニメ的にもか?力説で笑った。

こーーん!かなり良いです!

千矢は簡単な祝詞を・・・
ノノは?・・・ただマツコさんの存在感。

とうてんこーーー!って・・・何?
東天紅鶏・・・調べたら・・・
天然記念物で日本の3大長鳴鳥・・・
今度は長鳴鳥調べなって・・・
コケコッコーーーーーーーーー・・・
長い思うねん・・・きっと。
字解らんやつとか、読み方解らんやつとか、
調べるんに時間かかねんなぁ〜〜
うる覚えで変換出来んとかよくある。
ただ、千矢が何を言うたんやろうって?
で、勉強出来んのに、
よ〜名前知ってたなぁ〜と。

「大事なのは心を込めて神様に気持ちを伝えること」byニナ。
後ろの風呂敷が、まんまるなんがめっちゃ可愛い!

ノノ大丈夫?
祝詞覚える前に人見知りを克服してからって・・・
ノノが何故、うららに成りたいのか?やな。

皆かわいい。
マツコの跡・・・凄い存在観。

ノノが「一人で乗り越えなアカン事もある。」
に、賛同してからの〜〜

「ぶちゃげ余裕ない」発言が、たまらんわ〜

病んでる病んでる。

歌声が・・・

子守唄にもなる祝詞もあるよって・・・紺は物知り。


可愛いノノが、更に可愛くなる図!

紺さま・・・徹夜したのね!可愛い顔。



合格はノノと紺。

優しい姉妹の話し。





はずかし・・・

小梅は令嬢だった。


小梅、魔女に会った事があるって・・・

え〜〜












めちゃ綺麗で、夕焼けアカン・・・





おしまい。
めちゃくちゃ可愛いなぁ〜〜マジたまらん!

「うららも魔女も同じ不思議な力を持つ者故に弊害がある」
「うららだって迷路町の外から見れば異質な存在」
「それでも修行してうららに成る覚悟があるかー?」byニナ。
ニナも魔女のマリもええ女とっ!


一番うらら目指す仲間達がおるからね!
いやぁ〜良かった!
マジたまらんし、も〜癒される!!
☆☆☆☆☆☆6つです!!