イッセイの妄想力に感謝!

先週は地震あり日本代表1戦目勝ちと色々あったなぁ〜
よんまるです。
このブログも連続で上げよう思ってたけど、
地震の影響で新人君が仕事に来れなくて、
休みなくなり9連勤、で・・・作業が止まってしまった。
ホンマにしんどいです〜〜
何か民泊の規制で外国人観光客減ったとか聞いたけど・・・
何の事かしら?
正直、ただのコンビニバイトの僕としては、
日本の経済どうでもよく、もう少しお客さん減って欲しいのこころ・・・
で、やっと新人君、昨日の日曜日に出てきてくれたので休み取れました。
ありがとうございます!
もう〜このまま辞めるん違うかなと心配でしたが、
本当に来てくれて良かったです。


サッカーワールドカップの1戦目は観れなかったですが、
昨日の日本対セネガル戦ライブで観れて超〜良かった!!
やっぱ生で観ないとね!
サッカーもめちゃくちゃ浅い僕ですが、
このセネガル戦勝てたん違うの?って、
本気で思わすぐらい、日本代表が強い思いました!
前までの大会なら、よう引き分けたなぁ〜〜やったと思います。
ホンマに素人で浅いですよ!
でも、前半の前半の中盤のパス回し観ただけで、スゲー上手いって!素人です!
2−0で勝つん違うか?ってうちのに豪語した瞬間に先制点取られましたが、
じゃ〜3−1で勝つなって疑いもなく思ったぐらいです。
ブラジルとかドイツはこんな感じで観てるんやろ?
歴代の日本代表で一番強いんと違う〜?
まぁ〜結果は引き分けましたが、もっともっと観たかったです。
多分、今までやったら時間早く過ぎて〜〜やってんけど・・・ね!
次のポーランド戦も休み取れて生で観れたらええねんけど・・・
木曜日か・・・祈ろう!


はい!本命行こかー?
ハイスクールD×D HERO』第3話「英雄さまご一行です」観ました。
もうすぐ今期のアニメ終わろうとしてますが・・・気にせずいきます!
キャプ画貼ったら恐ろしい枚数に成ったのでAパートだけでいきます!


過去の戦い。まぁ〜フリやね!でかいね!

ホンマでかいね!!

アーシアもおっきいよ!

まぁ〜みんなで朝から鍛錬鍛錬!

土産じゃなくなってる木刀でした。
で、OP!!

小猫ちゃん腰折れる〜〜

やぱアーシアでかい。

これの代わりが木刀です。

アホ毛可愛い。
藍華「アーシア、ここ三年坂って言うんだけど、転ぶと死ぬらしいよー」
藍華ちゃんは色々とナビゲーターに成ってます。

びっくりアホ毛可愛い。
僕も学生の時にこれ聞いた時、マジ怖かったです。
何しか、京都やからね!あり得る!
で、連れが転ばそうとしたからめちゃ腹立った記憶があります。

アーシア「それは怖いですうーー」可愛いわーー

ゼノヴィアもうくっついてた!可愛いわーー

ゼノヴィア「日本は恐ろしい術式を坂に仕込むのだな・・・」
京都やったらあり得る。


「ホ、ホントに」

「ホントに」

「大丈夫?〜〜」
イリナもめちゃ可愛い!!
声がアニメ声の内田 真礼(うちだ まあや)ちゃん!
正直あんまり好きじゃなかってんけど、声がね!
このイリナは完璧っ!かなり大好きになりました!!
浅い僕は、最近まで、真礼(みれい)って呼んでました・・・


顔は前から大好き!!超〜べっぴんで可愛い!!
もう〜イリナだぁーーでたぁ〜〜〜
ホンマに天使降臨!

この透明感・・・
色も白くて、二の腕マジやばい!!くぅ〜〜マジたまらん!
ちなみにこのキャプ画は
内田真礼 7th single「aventure bleu」MV short ver.』より
ゆ〜らりふ〜らりみを任せて〜こころのまぁ〜まにぃ〜〜最高!
この歌は前期やってた『たくのみ。』のオープニングテーマ。
名曲です。

藍華「みんな本気にし過ぎよ〜」
「だってぇ〜〜」アーシア・イリナ・ゼノヴィアこの3人たまらん!
3バカの残りが不憫で・・・

清水寺の有名なとこーー
イリナ「ここの本像は千手観音様なのよね」
ゼノヴィア「サンスクリット語で、
サハスラ・ブジャ・アーリア・アバローキテーシュバラだな」
アーシア「え?」
イリナ「そうそう!イッセーくんは一度に五百人のおっぱいを揉めるって、
良いなーって言ってたわよ!・・・ねぇ聞いてるー??」
アーシア「ごめんなさいイリナさん」
ゼノヴィア「サハスラ・ブジャ・アーリア・アバローキテーシュバラ・・・」
ここの会話が聞いててほっこり。

イッセイ「教会トリオはいっつも仲良いな」
なるほど教会トリオか!
藍華「でも三人同時ってなると大変よねー」意味深・・・
3人どころじゃ〜ないねんけど・・・
こうなると千手観音様の手が良いってのは本気やった訳だ。ふむふむ。

恋占いおみくじとかして、観光ハーレム王状態です。

藍華「さぁー次行ってみよ〜〜」って、
3バカの残り2人も藍華ちゃんだけは相手したってください。
何か、あまりにもモブ過ぎます。
このアニメは女子貧富の差が激し過ぎます!
チャンスが余りにも無さ過ぎます。だからHビデオ持ってきたのか・・・


ゼノヴィア「うわぁ銀じゃないぃー」
ここの言い方可愛い!


めちゃ断念そう〜しかし・・・
銀閣寺は国宝で、銀じゃないのが良いのに・・・
ぷらタモリを観るべきだっ!!
遠足か何かで行ったかも知れんけど、記憶がない。
若い時より歳取ってから行った方がええ思う。
また今度行ってみたいです。


「わあぁーー」

ゼノヴィア「お〜い!金だ金だぞーー!」

アーリア「良かったですね!」
可愛いなぁ〜〜〜

写真撮りたくなるな!さり気に寄って来るイリナもいいねぇ〜


付近で痴漢騒ぎ・・・そこに・・・
昨日襲ってきた奴らが・・・

良い感じに寝てくれてます。

ロスヴァイセ先生登場。

迎えにきたみたい。

ぽかぁ〜んぱい。



この作品では新鮮!

狐姉さんも大きくて素敵。
ちっさい狐いたぁー

中々のべっぴん。九重ちゃん。

九重「どうか許して欲しい!この通りじゃ・・・」
このしっぽに顔を埋めさせてくれ!

良い作画。

レヴィアタンの可愛いよ!

で、何やかんや経緯の説明。
まっ九重ちゃんのお母さんがさらわれたと。

これがお母さんの八坂姫様です。

九重「どうかお願いじゃ母上を助けるのに力を貸して下さい!お願いします」

八坂姫見て・・・妄想タイム!


八坂姫マジたまらん!!



完全アウトかな?



表情たまらん!





めちゃ柔らかそうだぁ〜〜〜〜〜

凄く綺麗でぇ〜〜〜

辛抱マジたまらん!!

ピンクのコーヒー豆の作画が素晴らし過ぎて・・・

パフ〜〜〜そっちか〜〜〜



アーシア「イッセーさん!今エッチなこと考えてました?」
大正解!!

九重ちゃん母を心配して、土下座して頼んでいる中での
エロ妄想が鬼畜でイッセイはやるなっとーーーーー

アイキャッチは小猫ちゃんです!

はい。たまらん!
Aパート終了です。
Bパートがまた凄い!
とりあえず以上。