やっぱり、キャプ画貼らななっ!僕が楽しくないっ!

でも、貼りだすと・・・・
よんまるです。



木曜日
クズの本懐』第1話「望み叶え給え」


ももぉぉ〜〜えろい!文句ナッシング!!
このキャラ画でやるとわ・・・・マジたまらん!
独特なんが、少女漫画風カット入るとこかな?
イメージ的にレディコミを読ませてる感じかな?
直接的じゃない間接的なエロス。

こかん枕か・・・・・
おっきする。間違いなくおっきする。
ヒロイン花火は心得てる。
心の穴を埋めるためのスキンシップかもしれんが・・・
お前ら学校でやり過ぎ!怒られろっ!!
☆☆☆☆☆


クズの本懐』2話「そのぬくもりに用がある

また、めちゃ可愛いのんでてきたぁーーー!

股関節枕・・・・花火ちゃんくつろぎ過ぎっ!
日本の高校っぽくない。羨ましいわ!
ってか、このスカート丈やったら、
おぱんつまる見えやん!


麦くんは、経験豊富なのか、hのん観すぎてるのか、
自然に思った事言うたのか「舌出して」って・・・・
ナイスファインプレイっ!
まぁ〜ドラマ的に話的に、色々理由作ってるけれども、
思春期やからね!それゃ〜hに興味あるって事ですね。
何しか!超ーースケベだっ!!

しかし、ラストのひきが面白かったっ!
クールや思ってた早苗ちゃんも絡んできて、
まさかのそっちも有りですくぁ〜〜〜〜
☆☆☆☆☆です!!



『正宗くんのリベンジ』第1話「豚足と呼ばれた男」

モブ子らです。

皆っ可愛いっ!!

ほっぺた赤いのん好きっ!はい。
上のクズの本懐とか、何やろ?みんな恋に、初恋かな?
かなり執着してるなぁ〜〜と!
僕が高校の時なんか、学期変わるたんびに好きな子できたけど。
あの子もこの子も、しゃべったら好きになってたけど・・・・
アニメのようにもっと濃いイベントでもあれば・・・・
正宗めちゃモテてるのに・・・・
☆☆☆


『正宗くんのリベンジ』第2話「シンデレラは笑わない」


ヒロインの愛姫(あき)よりも世話してる吉乃ちゃんとか、
委員長の双葉妙ちゃんが好きです!
☆☆☆


政宗くんのリベンジ』第3話「吉乃のマジックショー」

吉乃ちゃんパンツ要員や思ったら、おぱいんもあるね!

高ビーで大食いで、ちいぱいし魅力ない思ってた、
ヒロインの愛姫やったけど・・・・
今回の観て、正宗が執着する気持ちが少し分かった。
正宗がsみたいで、愛姫がmっぽいけど・・・・
やっぱり政宗がm属性なんやろな!間違いない。
何しか、落としたいねっ!
☆☆☆☆!



AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第1話
「AKIBA’S FIRST TRIP 」


テレビでやってないけどキャラ画が好みでネット観ました。
やっと今期のおぱい枠きましたね!
敵のバクリモノを裸にして倒すって言う、
画期的な設定が素晴らしいわっ!
気になったんが、すっぽんぽんの娘らが、
イタズラとかされてないの〜〜〜〜
☆☆☆☆!


AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第2話
「チーム結成、略して電マ」

万世架まとめ(まよなか まとめ)ちゃんのくち!

有紗・アホカイネンちゃん・・・・・
アホかいねんってぐらい、ナイスばでぃ〜〜!!
アキバから出れないって・・・どのぐらいの広さなんやろ?
行った事ないけどオタクとしては、たまらんのと違う?
ただ、やっぱり生活出来るかって事か・・・・
☆☆☆


AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第3話
「アイドルデビューできると聞いて、ホイホイついていった結果」

このキャプ画は超〜良いけど・・・・
正直・・・・気合が足らんかった思う。
音マニアのとこは笑ったけど・・・・
hなんでよく見るプールとかは、安易過ぎる。
ラストは良かったけど・・・・
☆☆



金曜日(1)
うらら迷路帖』第1話「少女と占い、時々おなか」

こっこれは・・・・神アニメ降臨。

左から巽 紺(たつみ こん)1番お気に入り!
千矢(ちや)野生児!
雪見 小梅(ゆきみ こうめ)この子もいいね!

右の子が、棗 ノノ(なつめ ノノ)ちゃん人形使い
くっそみんな可愛いわっ!!
で、何しか何しか!おなか素晴らしわっ!!
☆☆☆☆☆!!!


うらら迷路帖』第2話「探し物と夢、時々甘味」

小梅へそっ!何しかへそ押しっ!

千矢ワキっ!
千矢のカッコがアカン!エエけど。
和テイスト的に、
千と千尋かな?千尋がこんなカッコしてた思う。
何か色合いは、アニメの色いうより、
漫画雑誌のカラーページの色な感じがする。
いい意味で!

こらぁ〜も〜〜何ちゅう可愛いさっ!

千矢が、うらら町のルール破ろうとして、
警備隊長の佐久に止められ怒られるシーン。
ゆるくて超〜可愛い作品の中でのこの表情が、
グッとくる!

何気に露出の多いのも・・・・グッとくる!!

左の佐久隊長もいいキャラやけど、
塩沢と大島も、良いわーー!
基本このキャラ画が僕の好み過ぎる!!
常にほっぺた紅いし、マジたまらん!!

もう〜全てが可愛いわっ!
占いの日常だけや思ったら、
主人公らにちゃんと目的があるってのが良かった!
迷路町が10番から1番まであって、
レベル上げないと行けないってのがこの作風では新鮮。
千矢はお母さん見つけられるやろうか?
☆☆☆☆☆


うらら迷路帖』第3話「仲間と友達、時々ライバル」

描いた奴、天才やなぁ〜〜〜

こらぁ〜〜〜!おかしなる許してくれ!

マジ、仕事とかどうでもよくなる。

サービス満点やなぁ〜〜〜
キャラ可愛いのは勿論やけど、
前半の古狸のお店や店の小物の作画の素晴らしい事!
もう何もかもが、可愛いわっ!!
ごちうさもかなり可愛いかったけど、
もしかしたら・・・・越えたかも知れん。
☆☆☆☆☆!!


一旦ここまで!
キャプ画貼り出したら、止まらん!
以上。