『政宗くんのリベンジ』第9・10話です。

よんまるです。



木曜日
政宗くんのリベンジ』第9話
「愛とも恋ともいうけれど」





























正宗家の違和感・・・
親父男前!年取らないママは幼さ魔女?




このゴロゴロは可愛かったーー

何してるん!!




デブ好きか・・・やられた〜



おかしなってる愛姫の前に・・・・
えぇ〜〜〜ですわっ!!
☆☆☆☆



政宗くんのリベンジ』第10話感想
「疑惑の新学期」


眠いの吉乃かわいい!寝る子は育つぱいっ!

しかし、良いメイドぱいだっ!

ほげな?

正宗は何か基本的にカン違いをしてる思う。
でもその行動力がね!うらやましわっ!

褐色女剣士ぱい・・・でも、なぜに褐色?ええけど・・・


このメガネっ娘も大きいとみたり!







そりゃ理解できんけど、ありえる。

ここ僕もえ〜〜やった。



肩こるわさー

でかい!

見えた!






このモブの子のぺたんがたまらん!よし!



唐突に偽物登場でなんやねん!?やってんけど、
白雪姫対決!
学祭で同じ演目をするって、普通に面白そう!
☆☆☆☆