ただのおぱい枠ではなかった。

よんまるです。



木曜日(6)
AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第6話
「メモリがいっぱい」

今回は近未来、問題視されてる人口知能のはなし?

カイネン今度は天女かな?自分で作ってるの?


照れるまとめが可愛いわ。


クズの本懐の画も好きやけど、
このキャラ画もめちゃ大好きなんよ!
ニンマリする!

キャッツアイか・・・

嫌、キャッツぱいだぁーーっ!

何しかパトロールへ・・・

いいねぇ〜

ホンマにニンマリ男!


このサービス!

恥ずかしいわ〜〜

色も鮮やかで綺麗!

素晴らしい白パン図!
影のいれかたが、絶妙!!

まとめ結構露出してるけど・・・
この微妙な設定を僕は許す!

ピュー子ォォ〜〜〜!!完。
悲しい話だった・・・・・?
カイネンが結構な、盛り高です!
☆☆☆☆


4月3日にこれ書いてんけど、
将棋の第2期電王戦二番勝負の第一局が4月1日(土)に行われた。
将棋ソフトと初の現役タイトルホルダーそれも佐藤天彦名人と・・・
結果は71手で将棋ソフトのPONANZAの勝ちでした。
71手は手数少ないなぁ〜と。厳しかってんやろうと。
もう名人を平手で倒すソフトが開発されたんなぁ〜と・・・
人口知能・・・これゲームやからええけど・・・
良い面もあるの?どうしてもターミネーター考えるわ!
地球にとっての邪魔な存在・・・人間。
まだまだ先や思ってたけど、近いねんなぁ〜
第二局が今度5月にあります。絶対に天彦に勝って欲しい!
持ち時間が同じなんが、違う思うねんなぁ〜
処理能力早いねんから・・・



AKIBA’S TRIP-THE ANIMATION-』第7話
「無理というのはウソつきの言葉」
今回はブラック企業の話。
僕もコンビニやから思うけど、
日本のおもてなし越えて、サービス過剰や思うねん!
何でこんなことになったのやら・・・
我がよ我がよ過ぎるんや思うねん。
コンビニが挽きたてコーヒーやるわ!ドーナツやるわ!
僕とこ焼き鳥屋か?言うぐらい焼き鳥思ったら、
今度は串かつ屋・・・4月4日ローソンエビかつ新発売!
ちゃうねん、周りの店潰す気か?
季節ごとのイベントのケーキや巻きずしや何やらや〜〜〜
何が腹立つって土用の丑のうなぎ。
全国のコンビニやスーパーやらで、
売るから高くなった思ってる。
全国のコンビニって凄い数やで〜〜〜
売れ残るうな重・・・全部で何個!!食わせろ!
色々専門店に任せようよ・・・・
我が全部もらうみたいなん止めようよ・・・・
で、正規雇用やったらまだしも、
バイトの奴にどこまでさすねん!
人手不足って、皆どこで働いてるの?
個人店が無くなって、残りコンビニやったら、
大手チェーン店やったら、殆ど働いてるんバイト。
数少ないオーナー。
昔みたいに、色んな店がそれぞれ成り立ってた方が、
オーナーの数多い思うねんなぁ〜〜なんかなぁ〜〜〜
泣きながらこんな感じで働いてます。

プ〜〜って!

妹も可愛いねぇ〜〜

このカッコ!

バイト先のモブ先輩!
先輩達は、やつれていかなかったね?

何やかんや心配するまとめちゃん。

また可愛らしいカッコだわ!

あっさりして、色が綺麗なんよ!

何やった?宇宙人えっと・・・ボーン?ジョージア
オパイ星人だっ!!調べよ。グレイ宇宙人。
グレイぱいだ・・・・って、そのまんま!

幼妹。

何しか助けに来た〜〜

やんな?まとめのビックリポーズがめちゃ可愛い。

妹バットはアカン!

お兄ちゃんの夢・・・
実写はコケるがリアル。
不労所得・・・良い響きだ〜〜〜

電マ復活!カイネンのムギュぱい!!


大暴れ。しか〜も〜〜

カイネンが・・・

いやぁ〜ん!テカりぱい最高。

まといが・・・

ばぁ〜〜ん!かなり張りのあるパイと見たり!

妹ちゃんまで〜〜兄タモツがやりました。

きゃ〜〜

ぱさ〜〜男前。


ありがとうね!

メイド服姿!
結構な社会ネタほうり込んできたね!
面白かった!
☆☆☆☆


以上。