まだまだだぁーーー

観過ぎかなぁ〜〜
よんまるです。


土曜日(2)
風夏』第1話「風夏!」

アニメの担任の先生は、
なぜにこんなに可愛くておおきいのん!

アバンでのぶつかりパンチラ・・・学校でなく街中とは・・・
赤い糸で間違いなく結ばれてるよね!
で、同じ学校だった!アホなっ!!
それも転校してきて同じクラスってってって・・・
で、幼馴染がアイドルだと!!なんでも来いーーーー!!



お姉さま二人に妹もまでもかっ!
この羨まし過ぎる超高設定わっ!
で、もう〜デートかい!早いわーーー。
僕は眼鏡の姉が好きです。
☆☆☆


風夏』第2話「はばたけ!」

気になってたんが、風夏の髪の水色とパンツ見せ度。
お母さんと妹も水色で何か・・・変な感じ。
またもやデート。あと2・3話でhしそうやなぁ〜〜

これは高プリケツ!!

シスターズがホンマいい脱ぎっぷりです!
ただのサービス要員です。

幼馴染アイドルの泣きぼくろもいいです。
ちょっと性格が可愛すぎないですか?
☆☆☆


風夏』第3話「トライアングル!」

何でこうなった?

健康美で眩しいです。
この作品、普通よりダメな主人公がバンドやるってのが、
気になってたんやけど・・・・
それより、うまい事行き過ぎてるのが、腹立つ!
何やねん!泊のバイト、それも海の家って・・・・
スーパーなイベントやんかっ!トントン拍子過ぎる〜〜
何の努力も葛藤もなく、ただ流れてるだけの主人公やのに?
しまいに溺れた風夏を助けるつもりが、
逆に溺れて人工呼吸ときたもんだっ!なんだっ!

溺れる原因が、このお尻見ててって・・・・
ラッキーマンかっ!?
主人公ぐちゃぐちゃになれっ!!
☆☆



Rewrite(2期)』第14話「三杯のコーヒー」
1期観てました。
主人公が会長にオカルトを認めされば、
おぱい揉ませるってので、最後まで観ました。
最初はゆるい話や思ったけど、人類滅亡の話に成ってて、
ラストは滅んでもうて〜〜どうなるのやってん。



この時の話を詳しく聞かせてくれ、瑚太郎!
多次元の話で、Reって付いてるから何度も繰り返し?
まぁ〜〜ゲームしたかな?マンマ?
で、今回の次元にきたって事かな???
主人公だけが、生きてるのって何でかなぁ〜〜〜
主人公や〜〜けれども!
正直・・・・訳分からん。
出来れば連続で放送して欲しかった。
☆☆


Rewrite(2期)』第15話「静かな海の蜜の月」
何しか高次元とか神の話なん?まといちゃん教えて!
超〜難しい話なんやね、ちんぷんかんぷん!

あとは、かがりちゃんとhしたいって事でいい?

で、オカ研復活っ!??
何か分らんけど、1期に戻ったって事ですね?
オカ研会長の朱音さまのおぱいを揉むチャンスが、
また来たって事で、まぁ〜良しとしよか!

ちなみに身長:160cm、体重:47kg、3サイズ:86/57/85、
誕生日は2月17日でした。
☆☆☆



亜人ちゃんは語りたい』第1話「高橋鉄男は語りたい」

僕の好きなサキュバスと大分違う。

日下部 雪(くさかべ ゆき)ちゃん。雪女で雪ちゃんか・・・

バンパイアの小鳥遊 ひかりちゃん!

デミだよって!可愛いな〜〜〜〜
次Re出来るなら女子高の教師に成りたい思った!
僕が常によこしまな目でアニメの女子を観てるからか、
鉄男が、ホンマにしゃべりたいだけか?って、
色んなとこ調べるんとちゃうのって?
・・・・僕のえろさに疲れた。
☆☆☆


亜人ちゃんは語りたい』第2話「デュラハンちゃんは甘えたい」
デュラハンちゃん、頭が体の近くなかったら、
イタズラされまくりやんかいなぁ〜〜〜〜

頭の下はどうなってるん?


身体が何か健気やなぁ〜って、自分のやけど・・・・
可愛いなぁ〜〜と・・・何やろ、これやばいぞ!

はい!要するに、これが観たかったのだぁーー!
☆☆☆☆


亜人ちゃんは語りたい』第3話「サキュバスさんはいい大人」
ハーレム化しつつありますなっ!



慎ましい地味〜〜な生活エロスん!
サキュバスの佐藤 早紀絵(さとう さきえ)先生。
今回の観て、かなり好きです!幸せにしたい。

横から見るとかなりのビックぱいん!
女子のあぐら呑み。もうここで一緒に暮らしたい!

この手の作品の怖いとこやねんけど・・・・
ないわぁー思ってても段々可愛くみえてくるデュラハンちゃん!
大人の早紀絵先生に恋の相談。

早紀絵も私も好きって・・・心の声。
ホンマ可愛い!!
サキュバス先生って、ただのエロエロや思ってたら、
あらまっ!大変な苦労人。ある意味可哀想やなぁーと!
凄い能力やから、自分の事が好きじゃなく、
近寄って来る男はその能力で来てるだけや思って、
誰も愛せなかったんやろう。
自分が好きになった人に可愛らしいカッコとか、
手をつないだり触れたり出来んかったんやろうなぁ〜〜
悪女やったらこの世界統べれるのに、いい人で可愛いかった!
デュラハンの恋の悩み相談の時の心の声も面白かった!
かなり萌えました。はい。
ああぁぁ〜〜録画したらよかったなぁ〜〜
1話目はあんまりやって思ってん、
先週は鬼平をとってしまって・・・・不覚。
3話からでも録画します!
もう〜サキュバス先生が良すぎて、
☆☆☆☆☆です!!



チェインクロニクル〜〜』第1話「光と闇と」
ゲームか・・・・勇者が敗れたとこからの話か・・・・
何やろうなぁ〜〜〜ワクワクせん。
☆☆


チェインクロニクル〜〜』第2話「共にあるということ」
ゲームやらな、観ててもワクワクせんのやろか?



鬼平』第1話「血頭の丹兵衛」
見事なまでの時代劇やった。

今日ふと、考えたら・・・・
何でアニメで表現したんやろうと・・・・
マンマ時代劇やったから・・・
昔はゴールデンで放送してた時代劇。
こどもの頃は、親が観てたから一緒に観てた。
基本、一家に一台やからねっ!
こどもにチャンネル権はないからねっ!
鬼平犯科帳暴れん坊将軍、黄門様に遠山の金さんやら、
何やかんやといっぱい観たと思います。
たまに実家に帰ると、
お母ちゃんが、再放送観てるもん!
文化として残そう思ったかどうかは分からんが、
アニメでやったら、
時代劇を知らない世代も観る思ったんやろうし、
まったく知らなかったら、
この「鬼平」も斬新でワクワクしたかも知れないしね!
そう思うと・・・・
☆☆☆☆かな?


めちゃ時間かかった・・・・
週間でアニメ感想書いて行くつもりやったけど、
多分、無理やね・・・・好きな時に・・・・
以上。