ラ・ラ・ランド・・・泣いたわぁーー

今週火曜日にあべのアポロの映画館で、
ラ・ラ・ランド試写会観てきました。
感想・・・・マジ超〜良かったです!!
マジ泣きしました。ポロッポロッでました。


うちのは前に一回試写会で観てたんです。
でも、良かったから2回目行った訳ではないんです。


うちのは、ミュージカル映画大好きで、
歴代の有名なやつとか・・・浅いから出てこん!
最近言うても古いか、ムーラン・ルージュとかね!
めちゃ好きでどうしても観たいから、
めちゃハガキ送りまくりで、2回当てました。
僕は仕事やったし、興味も無かった言うか、
ミュージカル?正直、観たくねぇ〜やし、
アニメ溜まりまくってる〜〜でした。


でっ!1回目観てきた感想が・・・・酷評っ!
嫌っ・・・大酷評!!わーーー
そうなんアカデミー賞めちゃノミネートされてるのに・・・
って聞いたから思っただけです。
何がアカンって、主演女優・・・・えっ?
チラシ見た感じでは、べっぴんやけど・・・・
おぱいは無いね。
日本好みとアメリカ好みは違うし・・・
女優のたまごの話で、オーディション落ちまくるから、
誰もが認める美人やったら、話になれへんのと違う?とか、
映画観てないので、適当にいろいろフォロー・・・・


うちの曰く、アメリカのTVドラマのgleeを引き合いに、
超〜ダンス上手い!超〜歌上手い!!
これが凄いから、見入る!!僕も夢中でした。
gleeの出演者は殆ど素人やったけど、めちゃ練習して、
あそこまでのクオリティーを極めた。
のに・・・・
これはハリウッド黄金期のミュージカル映画を彷彿させたい。
らしい・・・映画なのに・・・・
まぁ〜普通に上手かった・・・ぐらいじゃ〜〜
ミュージカル映画大好きのうちのは納得出来ん訳よ!
で、うちのはこの意見と同じ人を求めて、
ネット探してみたが・・・皆、高評価。
まぁ〜試写会の段階やから観てる人少ないし・・・
映画評論家の町山さんなんか、大絶賛の嵐!


ムーラン・ルージュ」大好きのうちのは、
ニコール・キッドマンユアン・マクレガー
レ・ミゼラブル」のその場で歌った、
アン・ハサウェイ
ヒュー・ジャックマンとその他の方々との、
レベルとは全くお話にならんらしい。
「レ・ミ」に関しては、予告でちょこっと
アンの歌声を聴いただけで速攻観に行き
映画館で涙と鼻水で溺れそうになったらしく、
そんぐらい違うんや!て〜〜


だからどうしても解せなくて、
僕の感想聞きたいと・・・
で、うまいこと2枚目ゲットで観てきた訳です。
上に書いた主演女優のアカンとこ聞かされてからの鑑賞になってんけど、
まぁ〜うちのと違い、マイナスイメージから入ったのがよかったのか、
僕の好みの女優さんではないけれど・・・・
あんまり歌わんなぁ〜〜
踊りもまぁ〜〜〜可愛かったし・・・・
所々、きらり可愛いわぁ〜〜と、
段々と、2時間やけど、
その女優さんに愛着が・・・・で、
夢追い人の歌よ!歌詞かな字幕やから。
聞いてて、ボロボロ泣きましたとさ!
ラブストーリーみたいやけど、
そうじゃなく、夢追い人の話やねん!
まぁ〜この夢追い人ってとこで、
漫画家とかイラストレーターとか・・・
同人作家とか・・・・
めちゃ努力した訳では無いけれど・・・
感情こみあがってんなぁ〜〜〜
まだ諦めた訳でもなく・・・・ひぃぃ〜〜〜


まぁーこの超〜長い話のまくらのふりが、
亜人ちゃんは語りたい」のキャラ画やねん!
京アニのユーフォとか、
今期で言うたら、うららとかバンドリとかに比べると、
クオリティーが高くない思うねん。正直。
でも、あっさりした感じにたまにでる美人画
キャラの内面の可愛さっ!などが、たまらんのです。
きっと、この女優さんも踊りとか歌とかそんなんではなく、
この映画2時間での愛着をいだかせるってとこが、
スゲーのよと・・・・
うまいこと絡まそうとして微妙に絡まん!
はいっ!よんまるです。


映画もアニメも素晴らしかったです!



内面の可愛さ!

普通やけど、僕からしたら超〜可愛いわっ!
今期1位かぁーーー!!最近、書いた気がする・・・・



土曜日(4)まだ土曜・・・・
土曜の放送の奴、可愛いの有り過ぎてお腹いっぱいです。

亜人ちゃんは語りたい』第4話「高橋鉄男は守りたい」
日下部 雪(くさかべ ゆき)ちゃん。雪女の子の悩み話。

小鳥遊 ひかり(たかなし ひかり)ちゃん。バンパイア。
ひかりの表情が悩ましべっぴん。冒頭から重そうだ・・・・

からっと、一変。
佐藤 早紀絵(さとう さきえ)先生。サキュバス先生。
ラ・ラ・ランドの女優さんがアップ時に、
オデコの横シワ見えててん。
この佐藤先生の広いの見たら、見えるかもしれん。
だけれど、それさえも愛おしい。

愛おしいぱい・・・・




マジ可愛いわーー!


このシーンも良かった。

この雪も良かったよ!

何しか、愛おしい!

愛しいつぶらなお目々と大きいぱいおつ!

はぐ〜〜

まちもして欲しいのこころ!
町 京子(まち きょうこ)ちゃん。デュラハンちゃん!
世界に3人しかいないんだわ。

佐藤先生ホンマいいキャラ!

雪もハグして欲しいけど・・・
でも恥ずかしい・・・けれど・・・の!
この顔、表情がたまらん!!



まちボディーもハグして欲しいのこころ・・・・

まちの顔!まちだけは分ってる。


小鳥遊 ひまり(たかなし ひまり)ちゃん。人。
ひかりの双子の妹。しっかり者の姉想いちゃん。



佐藤先生が好きすぎて、キャプ画止まらん!
世間が厳しいので、こんな優しい世界が大好きです!
☆☆☆☆☆です!


亜人ちゃんは語りたい』第5話「雪女ちゃんは冷たい」


はぁ〜〜


はぁぁ〜〜〜

ハムハム。

雪ちゃん悩み解決!
良かった!
☆☆☆☆



亜人ちゃんは語りたい』第6話「小鳥遊姉妹は争えない」

僕はスケベです。
ふーーーーと長い息を吹きかけたい。

で、僕はとてもとても、いやらしいです。
ララランド、2月24日あす公開です!

ひかりもマジ可愛い!

妹は妹なりに、やっぱりバンパイヤって事で心配してる。



もーーーー早紀絵・・・マジたまらんぱい!

まちぱい!

このシーン超〜良かってん!
たまらんよ!にまぁ〜〜です。

この冷や汗なんか、ドキドキ感なんか、
汗とこの表情がまた良い。
まちもマジ可愛いわ!もう〜みんな可愛いわ!!
☆☆☆☆☆です。
以上。