肌率高すぎて、キャプ画止めれん!

毎回のシャワーシーン有難う御座います。
よんまるです。


日曜日(1)

スクールガールストライカーズ』第5話
「白熱!チーム対抗戦」

美山 椿芽(みやま つばめ)アルタイル・トルテのリーダー。
がんばろうね!って・・・・

この間に軽く負けての落ち込みつばめ。

ここのシャワールーム凄い数でぱいだっ!

夜木沼 伊緒(やぎぬま いお)ちゃん!
作戦立てるとか言うてたような・・・・
何しか新参のアルタイル・トルテは弱かった。

素晴らしコスチュームに素晴らしいばでぃ!!

プロキオンプディング
棗 いつみ(なつめ いつみ)4人姉弟の長女で弟が3人いる。
きっとしっかり者なんやろう。可愛いぱい!

栗本 遥(くりもと はるか)走るの得意!
なるほど。空気抵抗無さそうぱい!

可愛いバトルメイドさん達だわ!

右の可愛いのんが桃川 紗々(ももかわ ささ)
ど天然。可愛いなぁーもうーーー!

戦い終わってのお風呂。有難うございます!

先っちょの残り泡がいやらしくて・・・・

プロキオンプディングのリーダー
杏橋 天音(きょうばし あまね)いおライバル視してるが・・・

この笑顔!

超〜好きみたい!
感想、対抗戦だった。
つばめのチーム弱かった。
☆☆☆


スクールガールストライカーズ』第6話
「急襲!SF大作戦」


もしかしたら、制服着てるより多いんと違う?裸。

何しか、アルタイル・トルテは遠足、違う何かの任務で、
別世界へ・・・の、やっほーーー!!

富士山やけど違うとこ!結構いいよね!




沙島 悠水(さじま ゆうみ)ちゃん。
バストのとこがズレてるんが、またそそる!

色んなパインだわ!どれも好き!!

悠水の横ぱいが素晴らしいのでUP!!

水着に!

ひぁ〜〜



つばめちゃんべっぴんだ!



菜森 まな(なもり まな)まなちん!


澄原 サトカ(すみはら サトカ)

めちゃ良いっ!!もう大好き!!
数あるおぱいキャプ画でも、かなり上出来!

悠水ちゃんお尻!良い作画だ!!



あの紐は、何なんやろう?
まっ直ぐにいってるやろか?
はたまた、ふたつに別れてるんやろか?
・・・・・脱がしたい。はい。
ココナッツ・ベガの子達って、
イメージ的には大人の女のイメージやってんけど・・・・

ただの暴れん坊だっ!

この2人のぱいも、いいです。

何しかカレーパン!

はい!

ここのサトカの胸も非常にいいです。はい。
感想、常に水着の子らをなぜ水着回に出した?
あとカレーパン大きかった。
☆☆☆


スクールガールストライカーズ』第7話
「激突!二つの強敵」

変な子出てきた。

変な子が強いのか?トルテが弱過ぎるぽいけど・・・

ここの腰をもっとこ〜クイッとね、
クイッと腰をいれて、プリッとね!何?

突然の3姉妹・・・姉妹なの?



この子、強い。

こぼれそ。





何か、良かった。

摩ってあげたいのこころ。

可愛い子出すぎ!3姉妹末っ子可愛い強い。
足つりすぎ!
☆☆☆


自分でも何度見ても、良いキャプだわ!
素晴らしいわ!
以上。