風夏のご都合主義がしゅぎしゅぎる!

1・2・3話ぐらいまで、
主人公のラッキー体質が、超〜気にいらんかってん!
作り物って分かってても・・・・
でも段々、そういうもんなんや〜って、
そういう引き寄せの能力なんやぁ〜〜って思ったら、
風夏、超〜〜おもろいっ!
青春に音楽にって良いね!ラブコメ最高〜〜〜
よんまるです。



土曜(3)
風夏』第4話「ライブ!」
海の家で初ライブする話やってんけど、
この回観て最初聞いた時は、らしい感じの曲で、
あんまりやなぁ〜〜やってん。
けど、最近ローソンで流れるの聞いて、
ちょっとまてよ!この曲どっかで・・・ちょっとまて?
風夏じゃん!なんや〜〜カッコ良いやん・・・
って、何たる単純。
風夏って実際におるやんなとこまで・・・
流れるような爽やかカッコ良い曲です。はい浅い!

この小雪、たまちゃんはヤバい。
でも、モテ期あって風夏と出会ってなかったらイチコロ。
でも、風夏と出会ってなかったら、
このシチュエーションもない。
むつかしなっ!


まだ気持ちがハッキリしてないけど、モグモグ。
・・・・・
モグモグって何やねん。文章能力無さすぎ・・・・・

で、仲直りしてのこのシチュからの・・・

なぜこうなった?
完全に左手はめくってるよね?
驚いてる君の目が怖いわ!
やっぱ優くんの能力は凄い!
主人公と言う能力が凄い・・・
僕も僕の主人公なのに・・・・
ご都合主義すぎてね、先生もバンドの人って・・・
で、風夏を陸上部に強引に誘ってた先輩は、
ドラム出来るって・・・・
何やかんや赤い糸で引き寄せられてる。
これが成功する者なのかも知れん。
☆☆☆


風夏』第5話「仲間!」



この幼馴染はいいなぁ〜〜赤めがね・・・

さりげに、近づいてきた・・・ひぁ〜

ここ!
なぜこの時に「私も」って言わんかったんやろ?
告白のチャンスやったのに・・・・

色っぽいわ〜〜ん。

風夏照れ可愛い。ショートかロングか!?
両方好き!!


ここで第3の女、
石見 沙羅(いわみ さら)Fカップ登場!
ちなみに風夏推定D、小雪も推定Dだっ!!
ウィキーより・・・・
で、ウィキーで見たらアカンとこ速攻みてもうたぁ〜
ウィキー注意。主人公のとこ読んだらアカン!
名前調べる時にこれがたまにある・・・
一瞬やのにフルカウンター!!
こんなんもう〜風夏名作やん!

来たね〜ハーレムきたね〜〜〜
この打ち解けたシーンで優くんに降参。
も〜笑ったし、優くんに付いて行こう思った!
ホンマ優くんは凄いよ!

ぽいんぽいん。

カチョ良い!

こんなん好き!
☆☆☆☆☆


風夏』第6話「氷無小雪


このキャプ最高に可愛いな!





このキャプの作画も素晴らしい!!
で、私と同じか?が面白かった。推定Dだよ。

このプリけつ!なんたる肉厚。
そりゃ陸上部に誘われる訳だ!


小雪は探り入れてて、女やなと、
逆に小夏はまだ、子どもなんやなと!
何しか、仲良くなりましたとさ。
☆☆☆☆


音楽系特に疎いけど大体で書く、僕だけの気持ちで書く。
何か、ふた昔前かなぁ〜バンドってはやってて・・・
漫画とかでも、マジなんやってたりしてて、
TOYとかやったかな?カッコ良い思った。
真剣にバンドモノって、何となくよ、
けいおん!があったからか、マジなんはダサい言うか、
昔っぽいて感覚やってんけど・・・
この作品みてみたら、意外と新鮮に感じた。
昨日かおとといか、何かラブライブの声優さん、
バンドマンにお持ち帰りされたって聞いたりしたら、
ショックやけど、モテるよね!バンドまん。
その日のヤフーニュースに花澤さんも同棲してるって・・・・
声優さんも凄いなぁ〜〜〜
以上。