香子のツン甘な声が、またたまらん!


雰囲気だけで、幼女に魔女と呼ばれた女。
どんだけ負のオーラ出してるん香子。
綺麗過ぎる故に出た言葉かもしれんが・・・・
よんまるです。



土曜日(2)
3月のライオン』第15話「月光/自我のカタマリ」




マジなんとギャグなんが絶妙のバランスではいってる。
だからどっち共に、
超〜深刻・超〜熱く感じるし、
力抜けたところは超〜面白おかしく感じる。
香子が、ぶちゃいくやったら将棋強くなってたかも知れん。
後藤のとこに行ったのは、父への当て付けなんかな?
後藤と香子父は兄弟弟子らしいし・・・・
面識はあるよね!
で、見事に父とは真逆ぽいしね!
はぁ〜この辺の寝取られ感・・・・たまらん!
知ってる女子が・・・・はい。
香子と島田さんが付き合ったらええのに!
☆☆☆☆


3月のライオン』第16話「夜を駆ける/坂の途中」

野口くんきたぁー!この子も良い子よ!

先生は勿論!で、ここでクララがって・・・・
アニメ比喩表現笑う。
で、先生が先生らしい事も言うのよ。


あかり様に頼ろ!あまえよっ!嫌っあまえたい!僕が!
もうここの猫になりたい。


ここの家は良い。

島田さん宅。東京にこんな坂のとこあるんやね!
ブラタモリでやらんかなぁ〜〜
ず〜〜と一人でやってきた零が、
初めて将棋の研究会に行きましたとさ。
☆☆☆☆


3月のライオン』第17話「銀の糸/水面/青い夜の底」


この香子vs川本3姉妹静かな戦いであった。
あかりさんの観察眼が鋭い。
この人を見る眼力が零くんを拾った訳だ!
もう〜マジ女神さま!

ひなたも勇気あるのよ!
こんな時、男子は女の子の方を見にくいものよ。

文句言いながら・・・・・
香子には、友達おれへんかったんやろか?

この辺の香子のしゃべりが可愛いねんなぁ〜〜でも・・・


ここの零の語りと携帯の青い色が、たまらんよ!
なんやねんこの素晴らしい演出!
これ実写映画で越えれる?せめて3部でやって欲しい。
正直・・・・香子は違うなぁ〜〜大好きやけど・・・・

変わってないって言うてたけど・・・・
ちょっとづつよ。
☆☆☆☆☆



Rewrite(2期)』第16話「誰も知らない真実」


オカ研復活はカガリを守るためだけだった。
皆、普通に納得して命かけれたのね!
生き返らせてもらったから、まぁ〜ええかなって感じ?
凄い必死に戦ってたけど・・・・・
何か、無の状態で映像だけが頭に流れてた。
・・・何なんだろう?
バケモノを送って来る奴が凄いよね!
次元越えてまで・・・も〜どうしたいの?
カガリの存在を次元越えてまで知ってるって?
もう〜何なの?神なの?悪魔なの?
すべてを無にしたいの?人類だけを無にしたいの?
で、基本カガリが分らんねん?何?
主人公も分からん。神なの?主人公なの?
ある程度モノを出せるのに何で、丸太なの?
正直・・・僕がぽつんと月にいました。


Rewrite(2期)』第17話「地球救済ハンター」
前回のは失敗で、またReしたって事ですね?
今回のReは記憶がないって事やねんね・・・・
女の子達との時間差があるし・・・・
いつもやけど、大体で気持ちで書くけど、
同じ地域に同じ人らと一緒の時間軸?に、
ついつい来てるんかもって?
で、微妙に違う関係性であったりして・・・・
人類がどうのこうの言う程までではない何かを、
ずーーと繰り返してるんかなぁ〜〜って・・・・
訳分らんけど、そんな事を今、感想書いてて思った。

この髪型にスーツはいいねっ!

小鳥の母さんがべっぴんだっ!
☆☆


Rewrite(2期)』第18話「超人の資質」

小鳥のお母さんの髪型がいいねんなぁ〜
モブやのに、なぜにこんなに魅力的に描いた?

この子もいいねぇ〜デコ可愛いわ!

ノーブラ?

この子細身のわりに大きいのが良い!

この眼鏡ちゃんは小さい。

このTERRA編、地球編かな?これが本命の話なんかな?
今までのが、長いフリやったのか、その長いのがあるから、
TERRA編で感動するのかは、僕にはまだ分からない。
けど、普通に話が分かり易い?ってか僕がついて行けた!
理解出来たからか、この回は面白かったです。
ダメな超人主人公がどう超人組織で頭角を表すのか?
それに女の子達も可愛いし、露出が多いのがいいね!
超人エリートのライバルもおるし、
こんな判り易いのが、何しか好きです!
☆☆☆☆


以上。