バンドリ!も、スーパー可愛い!!

もーね!可愛いで良い。
感想は、超〜ありさ可愛い!!
でもね、ありさだけやったら・・・・
ここまでの可愛さには成ってないのよ〜〜〜
よんまるです。


土曜日(1)

BanG Dream! バンドリ!』第2話「やっちゃった!」


悪夢・・・?
ボッチやから慣れてないんやろうなぁ〜
また主人公かすみが、強烈やもんな!しゃーない。

戸山香澄(とやま かすみ)ちゃん!
こいつは凄いよ!
こんな子に出会ってたら、違う自分に成れた気もする。

市ヶ谷有咲(いちがや ありさ)ちゃん。マジかわ!
ボッチ故に友達免疫力ないんよ!

来んなぁ〜言うてるけど、
もう顔がなんか、かすみ菌にヤラれてるよね!

素晴らしいムチムチ!このスカート2回楽しめる・・・・

山吹沙綾(やまぶき さあや)ちゃん。
パン屋の娘。一番常識人かな?この子も可愛いわーー

ひゃ〜可愛い。

かすみも可愛いわっ!

半ストカーのかすみに私に近寄ってるくるのは、
ギターが狙いやろ?って・・・・
その通りです。

???どうしようもないけど可愛いわ!

はい。

打ち解けました・・・?

楽器屋のこの子も、可愛なぁ〜〜も〜〜〜

牛込(うしごめ )姉妹も、可愛べっぴん!
バンド仲間は、簡単には見つからないと!
☆☆☆☆


BanG Dream! バンドリ!』第3話「逃げちゃった!」

生徒会長も良い!!


牛込りみ(うしごめ りみ)ちゃん。
引っ込み思案の超〜奥手少女。
この子のまぁ〜勧誘の話やねんけど、
凄いよ!




こいつ〜やけど・・・・可愛いわ!
絶対成功するタイプとみた!


マジかよって声出したわ!
こんな歩く後ろ姿で震えた事はない!


ありさの突っ込みが泣けるね!

鵜沢リィ(うざわ りぃ)ちゃんか、
バンドの子やったのか!

素晴らしかったわ・・・・
僕的には3話、超〜面白かってんけど・・・・
うちのや、うちのに無理矢理観せて、
強引に感想聞いたら、酷かった。
ちゃうねん、僕は同意を求めてるのよ!
やめて責めないで!
ほかのネットのも色々見たが、めちゃ酷評!
えぇ〜そうなん?
面白かったのに・・・しくしく。。。
ズレてる?そんな事なぁ〜〜い!
人の意見関係ない自分が良かったらエエねん!
☆☆☆☆☆です!!


BanG Dream! バンドリ!』第4話「怒っちゃった!」

やんねえ!来んなー!今日は来ないんだ・・
なんでもねえ!!一生終わんねえよ!
ありさの否定言葉が可愛いねんなぁ〜
声優さんの声もばっちし!

花園たえ(はなぞの たえ)ちゃん。
なぞの変態発言!この台詞で只者ではない感。



ここのシーンもたまらんぐらい可愛いし面白い!!
近づいては離れるこの距離感が絶妙!

たえちゃんの話するかすみ。
なんとなく気になったりみ。

明日香ちゃん。かすみの妹おしり!

ここの姉妹の会話。お母さん的にニンマリする。


よくありがちっぽい気もする。
嫉妬もする。

ありさやばい!今期一位か!!

速攻解決!りみの笑顔がいいわ!

たえが中々の強キャラやなぁ〜〜
この回も素晴らしいかったです。
かすみとたえの会話の不思議感。
面白なぁ〜思いました。
で、何しかキャラ立ってきて、
より一層、キャラ達が可愛いく思いましたとさっ!!
☆☆☆☆☆!!!


以上。