扇ちゃんの大きいおぱいの恨み節!怖いっ!!


「巨乳を謝っていただければ」by扇ちゃん!
どうしたらいいねんやろうねっ?
よんまるです。

この子も謝らねばっ!!
火野ライカちゃんウエディングドレス似合ってて可愛いわぁ〜〜〜

緋弾のアリアAA』第6話「小悪魔たちの依頼」観ました。
正直・・・・・個人的に左のきりんちが、うっとうしいかなぁ〜〜と!
こどもや言うたらこどもやけど・・・・・。

峰 理子ともう契約終わってんから、あまえたらアカン思う!まじめ!
戦姉妹契約が1年なんが、短いと思う。嫉妬だらけになるような・・・・

影がいいねぇ〜〜〜理子もかなり大きいねっ!
謝らねばぁ〜〜〜あかりにっ!

アリアとあかりのツインでちっちゃいんが可愛いなぁ〜〜〜〜
アリアが実戦やったらどうたらこうたら・・・・・
そんな事言う前に他のお客さんにぶつかったら、まず謝ろうねっ!
ここが、でも微妙なところで、謝る余裕が無かったかも知れんねん!
何か、超〜リアル言うたらリアルやけど・・・・・
あかりとしては、必死やったし・・・・・
でも戦姉としては、頭叩いて謝った方が、僕の印象が良かった。僕ねっ!

このキャプ画、仲良しの女の子同士みたいやけど・・・・・
佐々木 志乃は、邪(よこしま)です。

みんなおいでぇ〜〜〜〜!なにか?
イカも志乃程ではないけど、m属性ロリ好きと判明!

鳥取県民の高千穂 麗もあかりを好きみたいやし・・・・・
何や〜〜〜みんな!ろ〜〜り〜〜〜ですかっ!
まぁーーあかりちっちゃくて可愛いからしゃーない!
ちっちゃくないよっ!
以上。




終物語』第6話「そだちロスト 其の参」観ました。
やっぱり怖い話やった。

おぱい怨み節!

栄養を取ろうとしております!
この画の為だけに、扇ちゃんの袖は長かったのくぁ!!

すっぽーーーーーん!
あっ思い出したけど・・・・先々週の羽川さんとの約束の、
おぱい触らしてあげるはどうなったのよっ!
真剣!


まぁ〜老倉さんも分かってたんやろうけど・・・・・。
自分を守るために、脳が奥底にその考えをおいやった。
まぁ〜はっきり言ってもらって、決心ついた言うか、目が覚めたかな?
ずーーと悪夢見てたんやと・・・・・。
最後とか良い表情やし、この可愛いキャラが退場するのは寂しいわっ!
羽川さんも、休学するって・・・・お金は?って思ったけど・・・・・
羽川さんやったら、少しの金額でFⅩとかしたらボロ儲けしてそう!
ヶ原さん出てなくても、強キャラ!
今度のデート回お願いします。
以上。




うたわれるもの 偽りの仮面』第6話「楼閣の主」観ました。
風呂アニメだった!



この不思議な色気・・・・・。
鎖してるけど堂々としてる。
どう見ても、sさんにしか見えないけど・・・・
でも、鎖してる・・・・・みたいなっ!?何っ?


このおぱい見酒は、たまらんものがある!

この鎖は惚れた男の形見とか?

綺麗。


薄々感じてたんやろうねっ!クオンは・・・・・。
こんな自信なさげのクオンもめずらしいなぁ〜〜〜〜

このシーン主はなぜ馬乗りになったの?

カルラとトウカ。
まぁーークオンのママやったって事でした。
何か色々複雑そうやったけど、良いお母様達やったみたい!

ほんでもって・・・・・・



またまた風呂でしたっ!
はいっ!以上。