これぞ愛のおぱいダイブだった!

よんまるです。

落第騎士の英雄譚』第6話「剣士殺し I」観ました。

頭も隠さず、お尻も隠さず!
でも、枝も持ってて可愛い思ったわ!好きです!!

おぱんつも隠さず・・・・・白がとても良いです!

でも、片目は隠すこれ意かに?
両目で見た方が、剣とか見切れると違う?
このまめだらけの手がなんか泣ける!良い子や思う!!

まぁー奥手な感じの演出やからね!
綾辻 絢瀬(あやつじ あやせ)ちゃん。3年生。奥手の年上。
年上やけど僕っ子。ふむ・・・・年上の僕っ子て・・・・なんか微妙やなぁ〜
後輩からしたら、先輩ちゃんとしゃっべってください感・・・・・・・・

で、さすりさすり。足まで真っ赤!

まだまだ、さすりさすり!

これじゃダメだっ!さすりさすり!!

どう話かけて言いか悩んでたぐらい奥手のあやせちゃんからしたら、
これは、すんごい事されてるよねっ!
リンパ節あたりなぞられたら・・・・もっふんもーーーー!!!
出来る師範は、弟子を撫でまくり候。
ふと、この破軍学園・・・・しかし、凄い名前だっ!
ふと思ったのが、この破軍学園の先生達は何を教えているのだろうか?
まぁ〜高校やから、英語とか数学とか・・・・・だけなの?
何か、学園って名前やめて、道場にしたら?って・・・・・。
で、なんやかんやと、あやせちゃんと稽古したけど・・・・・
次の選抜戦で一輝と対戦が決まった。あらら・・・・

で、午前3時に呼び出し!
あやせちゃんにも絶対に選抜戦に勝たないといけない理由がある。
稽古つけてもらってた相手やからなぁ〜〜〜〜
なんか、白で死装束みたいやなぁ〜〜〜剣士やし・・・・。
死ぬ気で戦うんやろか?お願いではなさそう・・・・。
ここで、来週か・・・・・。

こんなポーズとっても・・・・一輝には手の平しか見えてないけど・・・・・
一輝に見せなっ!!

そんな事より、恋人なのに!それも一緒の部屋なのに!
なぜ、手だけやねん!!!

これは・・・・ちゅーもしてるのか・・・・・
たまらんきゃぷ画やなっ!!
ステラはね!不安なら一緒に寝てって・・・・・一言だよん!
以上。




ヴァルキリードライヴ マーメイド』第5話

ジャイアント・ガール、リトル・ハート」観ました。
遠近法崩壊?凄い回だったわっ!
ジャイアント・ガールの未弐見にみちゃん・・・・この回だけの見事な名前!
大体基本がジャイアントなのに・・・・さらにジャイアントっ!!

このカウボーイハットのめいふぉんのシラの切る方!顔ばれてないの?
眼鏡のかすみとは知り合いや思ってたけど・・・・
横流し品を見逃してたみたいやったから・・・・・違うのか?

このキャプ画!!抱きつく言うか・・・・全身でへばり付きたひっ!!

みれいのこの水着カッチョ良い!けど・・・・何か苦しいそうだ。
この島、物品品揃えがいいねっ!!しかし・・・・どこから配給されてるの?

たぷんたぷん!

結構!お腹いっぱいです!それやのにっ!!

まだまだっ!

どうだぁーー!!!
大人のプールって出来そう!
制作陣・・・・天才かっ!しかし、やりたい放題やなっ!ありがとうございます!
これ中学生とか観たら、妄想爆発する思うわっ!
ある意味、夢が広がる言うか、何しか、凄い!!

さらに巨大化!!夢も巨大化!!なんか分からん?

このシャルロットが、我がまま過ぎるのでは?何で偉そうなの?偉いの?
言う程、強くないしなぁ〜〜〜〜こんなに従えて・・・・・性格悪いのにっ!

愛すると言う事は、姿・形ではないって事だっ!
完璧にレズレズの話やったねっ!

何しか!このダイブがやりたかってんやろ!
夢やねっ!
で、脳内で・・・・「進撃の巨人」の女型より・・・・・
七つの大罪」のディアンヌを召還して観ました。
以上。



ワンパンマン』第6話「最恐の都市」観ました。

ソニック、ダイブ失敗!!
このアスファルトにのめり込んだ画が凄い!

この画も高架下の向こうが明るくて、うまいなぁ〜〜と!
この素晴らしい背景とさいたまのヌケタただずまいが、らしくて良いわっ!
ワンパンマンのキャラ達のとんでもない無いパワーや強さが、
このクオリティーの高い背景で、より生きてくるしリアル感を増すと思った!
Z市の噂はさいたまの事なんやね!
マンションかアパートか分からんけど、
最近、近所の人を見かけないとか、思わんかったんかな?

このヒーローら見てて、キック・アス2が浮かんだわっ!


まさか、女の子キャラのレギュラー陣がいるとわっ!
それも2人もっ!緑の子はOPで知ってたけど、
もう1人もいたとわっ!はっきり言ってあきらめてましたっ!

この子もかな?
以上。




ルパン三世2015』第6話「満月が過ぎるまで」観ました。

画はしかし、完璧やなぁ〜〜〜〜
ただ・・・・・やねん!
ルパンが真剣っぽくない。盗りにいってない!
銭形を不二子を変装させてまで、隔離したがる?びびってたーー?
銭形と未亡人も、付き合い浅いし、ほとんど不二子やったし・・・・
何かなぁ〜〜〜〜って!
凄い思ったんが、
銭形も次元もヘリ操縦できるとわっ!凄いスペックだわっ!
あとは、そ〜〜やね・・・・・
哀愁〜〜と言うか・・・・・
h的要素がどうも足らん!
ヴァルキリードライヴ マーメイド」スタッフぐらいに、
不二子のちちに気合を入れて欲しいのこころ!
以上。