今回は褐色だらけだわぁーーー!!


ゼストのしっぽが可愛いんよっ!
よんまるです。

新妹魔王の契約者 BURST』第5話「吹き抜ける戦場の風の中を」観ました。
一期から溜めて溜めての見事までのゼストちゃん回でした!

主に言われたらしゃーない!
この献身さっ!たまらん!!

マリアママンにゼストとの主従契約の話を言われて、バサラの良い返事!

喜ぶゼストちゃん!ゼストは恋人とかじゃなくても、
バサラと一緒におれるだけで、幸せや思ってるんやねっ!
メイドでいいって!・・・・欲が無い言うか、くっそ〜〜〜〜ええ子やぁ〜〜〜

主従契約結びましたぁーーーー!!
別に結ばんでも・・・・強く成る設定やったねっ!じゃーしゃーない!はぎしり!





魔界にもマットがあったのねっ!どこで売ってるんやろ?

これ本気ちゅーやん!

こっこれって・・・・・も〜〜〜〜

マリアママンの前でもこなす男!それがバサラ!!

いったぁーーーー!!!

で、なぜ君が寝てる?
バサラがいちゃこらしてたら、巨人兵がやって来た!

巨人兵相手の肉弾戦を挑むマリア!無理やろ?
言うか、バサラ達以外の奴らは?
強いのいないの?穏健派は大丈夫?


バサラお前凄いよっ!

澪ちゃん怒りのぱいっ!!!

ラムサス様・・・・なぜ今頃・・・・・。

主従契約の怖さを最後みんなで知った。
従の方いややなぁ〜〜〜〜
一生の事なんやろ?
もしかしたら、バサラ以外に好きになるかも知れんのに・・・・・。
好きな時やったら最高やけど・・・・・
まぁーーこの話では家族愛やからねっ!
うん、以上。