進撃!中学のアニがかなり可愛いわっ!


よんまるです。

ご注文はうさぎですか??』第5話
「ひと口で普通のもちもちだと見抜いたよ」観ました。

このもちもち感!むっちりです!
ココアの姉でモカです。
モカは見事なまで、ココアのお姉ちゃんでした!変な感想・・・・・。
何しかねっ!ココアちゃんも、もの凄く可愛いって事だったぁ〜〜〜!!






この最後のシーンは、超〜〜〜よかったわっ!
以上。



進撃!巨人中学校』第6話「恋文!巨人中学校」観ました。


ジャンの妄想は・・・・・・すばらしい!
別にジャンでなくても、する。
落ちの巨人が女の子なのかが分からん!
以上。




終わりのセラフ 名古屋決戦編』第17話「反逆するカチク」観ました。
シノアが先週の失敗でらしくないぐらい、まじめっ!
成長とも言えるし、まっ今回の作戦がやばいって事なんやろう。
で、敵の貴族強かったわっ!
最後は自害なん?逃げる事は出来んかったんかな?
包囲してたからなんやろうか?

このタイト的なスカートたまらん!軍服タイト最高!

眼鏡ちゃんあるねっ!

あぶなぁ〜〜〜いって勝ってんの知ってるんねんけど・・・・・
可愛いなぁ〜〜〜って!こればっかりですです!
このシノア隊の方はうまく貴族倒せたけど、
なかなか、相手一人を多人数で倒すのは、難しいと思う。
ずーーと訓練してたら、別やけど・・・・・。
40人のとこなんか、連携とりにくそう・・・・・。
連続で10人づつで攻めて、くずれたら交代みたいな。
まぁーー瞬殺やったかもわかれへんけど・・・・・

グレンチームは4人でギリギリ。
まぁーグレンチームのレベルにつり合う兵士がおるかどうかやし、
難しいなぁ〜〜〜〜
ほんま決死の覚悟やな〜〜〜
で、ひきがまた良いわっ!来週超〜楽しみ!
ども、いっぱい亡くなりそう・・・・・。
だから、もう1回ぐらいゆるいのして欲しかってんけど・・・・・
そうすると、緊張感がなくなるのか?
でも、いきなり名古屋入りしてたなぁ〜〜〜〜ばれずに・・・・・
以上。




何しかねっ!やきもち姫の可愛いことっ!!!
ヘヴィーオブジェクト』第6話

新大型オブジェクト登場!!
「蟻とキリギリスの戦争 オセアニア軍事国攻略戦 I」観ました。

姫着替え中!何かもう〜チームって事なんやねっ!
みんな揃ってるって事は?まぁ〜レギュラーやしねっ!

フローレイティアは、この連合軍の司令官なの?
只者では無いねっ!めちゃ若いのに・・・・・。

蹴るための凄いスリットやなぁ〜〜〜しかし!

ぷはぁ〜〜〜〜確か18歳!司令官は18歳!!

ミリンダ姫このカッコは・・・・・じっくり観察。
しかし、このゆるやかなラインの素晴らしい事!素晴らしい事!!



へたぁ〜〜〜この服凄い!!




うんうん!なるほど!冷やさねばぁーーーたまらん!!
主人公クウェンサーは、ちゃらいけど、実はヒーローなんやなっ!
なかなか出来んし、戦場やったら早死にや思う。
でも、力ないのに勇気があるのが凄いと思う。
またまた、良い引きで面白くなってきたっーー!
以上。