鳥取のスイカは甘いっ!

よんまるです。

高千穂 麗(たかちほ うらら)様いいわぁーーー!
ゆゆ、ややがついてくのもよく分かる。

緋弾のアリアAA』第8話「プール・トラップ」観ました。


忍者の娘が気になってたら、あらまぁ〜〜〜かなりでかくて!喜び!!


イカも抜群にいいねっ!!

妹ちゃんの水着も、めちゃ可愛いわっ!


もっと皆のみてみたひぃ〜〜〜〜
まぁーー人数多すぎて・・・・・もったいなかったかなぁ〜〜〜と!
2週にじっくり分けても、良かったんではないでしょうか?


戦妹のキリンを見ると、お姉さんとショタものを越える神ジャンルだわっ!!

素晴らしい水着回でした!深夜アニメは水着回

何やかんやと作戦失敗!
この恥ずかしがる麗がたまらん!

最終話ぐらいに、愛し合う仲になりそう!

まだ、麗のこのあかり使用済み持ち返りは許すけど・・・・

志乃の撮影は、まじアカンやろ!
落ち的に何かバツがあった方がよかったと思うけど・・・・
写ったのを見てみたら、アリアが常に邪魔してたみたいなっ!
まだ、アリアとあかりの関係がきっちりしてないからか、
もっと、出来た思うねんなぁ〜〜〜〜〜
ちょっと、人数が多すぎて、もったいなかったかなぁ〜〜〜と!
以上。




終物語』第8話「しのぶメイル 其ノ貮」観ました。




終物語は・・・・・なかなか高等アニメファン用やと思う。
この浅い僕には・・・・・もうどの時の話なのか・・・・・・
もう1回最初からやると大変なので、これこそ!
全総集編を1回やるべきだと思う!

これ・・・最初は凄くいいやろうけど、
背中に全神経を集中して・・・・味わう。
ええけど・・・・・
1時間以上は、もう無理や思う。腰いわす!
以上。






うたわれるもの 偽りの仮面』第8話「帝都捕物帳」観ました。
普通に思ったのが、デコポンポが帝都に悪をもたらしてるって、
分かってるんやったら、証拠もクソもなく、
この船の中で暗殺でよかった思うけど・・・・ちょうど蟲が暴れたし・・・・
一応、八柱将の一人やから、そんなに簡単ではないのかも知れんけど・・・・
ここが、なんかあいまいやから、話の全体がぽわぁ〜〜んて感じ?
最後の水戸黄門やねっ!完全に!・・・・・誰?普通の耳してたなぁ〜〜〜
未来人?この世界を創った人?ゲーム的な落ちなんかなぁ〜〜?
以上。