数あるレズキャラの中で最強に怖い2人ではないでしょうか!


妄想も、全てがおもしろい鳥取県民、高千穂 麗(うらら)凄く良いです!
よんまるです。
アバンの砂丘笑ったわっ!めちゃ鳥取押すなぁ〜〜いいとこよっ!

いきなしお仕置きとわっ!鞭がやたらうねってて気合入れすぎ!!

こーーーきたかぁ〜〜〜!!可愛いわっ!やりたいしーやられたひっ!
緋弾のアリアAA』第7話「あかり争奪戦」観ました。

この作品は、常にアバンは夢か妄想やなぁ〜〜

これ欲しいっ!麗は、あかりの人形はさんだり・・・・・色々してそう・・・・・・


友達に成りたい・・・・・こう見ると、普通の感じやけど・・・・ねぇ〜

思ってたら、出合う!このポーズが可愛いかったぁーーー

拍車かかります!

佐々木 志乃(ささき しの)のこのカッコ見て、武偵高校やなっと!
電信柱のバケツみたいなんも用意したのか・・・・・非情に危険娘っ!

ゆゆとややのカッコが可愛いわっ!

この笑顔が・・・・罪っ!

きゅ〜〜〜麗もべっぴんさん!!

でかいしっ!!この麗が男やったらって思うと・・・・非情に危険娘っ!

速攻!押し倒す系やな!マジ危険!肉食!!

ここで、助っ人?志乃登場!もうルパン並みの手際さ!

武偵校やから困ったもんだっ!
まさしく「あかり争奪戦」だぁーーー!
この後、どうなったんやろ?普通にあかりは志乃と帰ってんやろか?
ご馳走さまぁ〜〜〜とか言うて?志乃は怒られへんかったんやろか?
窓に穴あけて・・・・・。
麗も興奮してたから、お泊りさす気でおった思うけど・・・・・

まぁ〜〜〜この麗ちゃんがより一層この作品を盛り上げてくれてる!
志乃ちゃんも強烈やってんけどねっ!
不思議と同じ中身の2人やから、かぶると思いきや!
別の新たな面白さが、相乗効果でこの作品まで食いそう!
で、決闘っ!

志乃ぱい揺れる!!

麗ぱい揺れる揺れる!!
結構、バトル気合はいってたと思う!

このあとのひそひそ話し・・・・笑ったわぁ〜〜〜〜


志乃&麗は、最強や思う。
今回のが一番面白かったわっ!
作画もバトルシーンも3人の連携も、素晴らしかったと思います!
正直・・・・・アリア出ない方が・・・・・・・わぁーーー!!
以上。




終物語』第7話「しのぶメイル 其ノ壹」観ました。




こんな後輩の女の子とずーーとしゃべってから・・・・・
家帰って部屋にこもって・・・・・思い出したい。
時系列がさっぱり分からん?神原の髪の長さはあってる?時間的に・・・・
浅いからなぁ〜〜〜〜羽川さんの嫉妬の炎か?
塾跡が燃えた話あったなぁ〜〜〜
原作者の西尾維新の頭の中が凄いなぁ〜と!4次元っぽい!
以上。




この吟味してるルルティエちゃんが、なんとも可愛いわーー!

ルルティエもお姫様!右の恋多きアトゥイもお姫様!
うたわれるもの 偽りの仮面』第7話「幼き皇女」観ました。

で、今回のこの幼女お姫様のアンジュちゃん!

・・・・・僕の思ってる何か・・・・・お姫さま達みんな大丈夫?
このクッション言うか枕みたいなんの布地が高そうやと、
思わせる作画力が凄いなと!
アンジュが手に持ってるBL本の表紙が、この世界観にあってて高そうで、
作ったら1部1000円ぐらいしそうやと思わせる作画力!?
まぁーうまい画を描くなぁ〜〜〜

パチン!

叩かれても、めげないアンジュ!わんぱく坊主!姫だけれど!

上の顔の感じ違うけど、このキャプは可愛い感じやねっ!
ヤマト八柱将の一人、鎮守のムネチカさまっ!
自分ところのお姫さまをちゃんとお仕置き出来る国ヤマト。
よい国や思った。

BL色に染まりましたとさっ!
この出版物がある国よい国!

このアンジュのどや顔がいいわっ!
今後、ヤマトの国のお城の女子達全員が、免疫無さすぎて超〜〜心配!
いきすぎて、国宝とかに成ったりして!
以上。