おつぱい触らしてあげる!

なんていい響きの、日本語なんだっ!
よんまるです。

緋弾のアリアAA』第4話「カルテット・前編」観ました。
アミカ契約凄くいいです!!


例の如く・・・・・校内トーナメント!!!今期めちゃ多い!
4人対4人のチーム戦。
上の一回戦のカルテット!チーム鳥取!なぜ鳥取

鳥取パイっ!!!この子の妄想が砂丘でって・・・・ベタ過ぎる!!

シンメトリー!!

ちょっとぼこぼこにされて志乃邸へ合宿!
このあかりの妹ののかちゃんも一緒に!!

で、ののか見ての志乃!こいつやばいよっ!!

こっちもアミカ争い!
何かアミカ契約は1年単位やから、何かずるいわっ!
お姉さまいっぱい出来るやん!!ここが、スール制度と違うねんなぁ〜〜〜〜
でも、この姉と妹の関係が、ええねんわっ!これがっ!!

変態志乃は実力あるんか分からんけど、生徒会長とアミカにっ!

共通の敵がおる訳だっ!

主役はこのポ〜〜としてるあかりやねんけど、
タイトルの「緋弾のアリアAA」言うだけあって、
なんやかんやと、アリア絡み!うまい事話を作るなぁ〜〜〜〜

で、アリアお姉さまが陣中見舞い!
このロングツインでお姉さまらしくないけど、
また、これが「マリみて」の祐巳瞳子の感じがして、
いいのよねぇ〜〜〜〜
以上。




シャフトの気合を感じるんです!
終物語』第4話「そだちロスト 其ノ壹」観ました。





今回の観て、一番驚いたのが羽川さんが、
コンピューターみたいな感じやったのに、
僕的によ!イメージねっ!
凄く、人間味あふれる感じで、ちょっと怖かったけど親近感を感じた。
人間ぽかったかなぁ〜〜〜?
この化物語シリーズって、シャフトの絵柄やし、何か独特やん!
まぁーーー・・・・変な娘達だらけやん!影がある言うか・・・・・
まぁーーー取付かれてるやん!
だから、この羽川さんが、嫉妬と違うけど、勝手にこっちがそれらしいと、
感じて見えるんやから、しゃーない!
女の子女の子で、とどめが、おぱいを触らせてあげるって・・・・・・
まぁーーーーーー超〜〜〜たまらんかった!!!

で、選ばれなかった?胸なかった?
扇ちゃんの図・・・・・・涙・・・・・。
老倉さんの家に行く途中、扇ちゃんに悪い事したなって・・・・・。
完全に胸に釣られてるやんかいなっ!!しゃーない。

学校出てから老倉家行くまで、振り返るたんびにhな事考えるぅぅ〜〜〜〜〜
くそっ!!!
以上。




うたわれるもの 偽りの仮面』第4話「帝都」観ました。
ウコン邸なのか、温泉旅館なのか・・・・・?
で、終始、温泉旅館でしたっ!!以上!!

ウコン妹、ネコネちゃん!文句言うてても撫でられて、頬を染める図。
可愛いわ!!

クオンが、なんかおかしい!



3・4話ぐらいになって、キャラが出来上がる。
1話目のクオンちゃんじゃなくなってる!えろ要員かっ!?
えろ言うか・・・・・健全健康美的やねっ!
右のルルティエとネコネのポーズがみょ〜〜〜にえろいだす!

こんなに可愛いのにルルティエちゃんは、腐女子枠に・・・・・・。

ウコンに呼ばれて・・・・・
この後、一体どう言う事???
ひげは?髪型は?一瞬やったで?なんなん?
別に最初から名乗っても、別に何の問題もないのに・・・・・
訳わからん!まぁーーー隠密奉行みたいな?感じやねんね!
でも、ひげは?付けひげ?ちょっと無理じゃないでしょうか・・・・?

で、また温泉!素晴らしい!!
健康的にねっ!

まぁーーこれは裸の付き合い!!
でも、基本は人によるから、ネコネちゃんは疑いながらでもええ思う!
で、成長して、経験とかで、人を見る目が出来る思う。
ウコンも経験上、最初にハクを見た時に水車を直すの見て、
自分の手柄にもしないハクを気にいった訳だっ!
まぁー直感!なんかなぁ〜〜人を見る言うても、
ずーーとその人見てる訳じゃないからね!
その時感じと言葉、しぐさ、行動とか・・・・・?
合う合わんやろうけど・・・・・。

冷やし乳!
牛はおれへんねんやろうな!
どんな動物の冷やし乳なんやろう?
以上。