常木さん終わってみたら、いい女やった!

オムニバス形式で4話で一人なんかぁ〜
サブタイで分かってたけれども・・・・

常木さんみたいに小悪魔な子に惚れたら、
めちゃ後ろ髪引かれるなぁ〜〜
夕焼けはアカンよんまるです。


金曜日(2)

セイレン』第4話「常木耀最終章 ホシゾラ」

この子、上崎真詩(かみざき まこと)ちゃん。
風紀委員の1年生。
公式ではミルク仕立てのオーバーグラマラスって!
練乳の匂いしてそうやけれど、
僕の見た目だけの印象では、
こんなトロ臭い感じではなかってんなぁ〜〜
おっとりでアンニュイな・・・でもしっかりしてる・・・
まぁ〜可愛いけどね、動き変やけど・・・・

何しか良い。
まことちゃんのおかげで、チクった犯人判りました。

こいつだよ〜〜〜ん。
今期は女子高生の唾液の架け橋いっぱいで、大満足。

高遠由貴恵(たかとう ゆきえ)ちゃん。
あかりの幼馴染にして親友。
チクった理由を知って納得したあかりは、スゲーさばさばだっ!

ゆきえも悪気ないのが、お前ら男前かっ!
で、なんやかんやで・・・海へ・・・何で?

近所にこんな遠浅の海岸があるのは羨ましいね!


主人公の顔が可愛いわっ!
見るなぁ〜〜見るよぉ〜〜〜!!




いいわぁーー
アニメならではの演出やね!素晴らしい!

星空の下での・・・先に夢語られる・・・・。
ここで終わってたら、☆5個やってんけど、
正直ラストは、いらんかった思う。
☆☆☆☆かな?



セイレン』第5話「宮前透 第1章 コウカン」


宮前透(みやまえ とおる)3年生の先輩。
この高スペックなのにゲームおたく。

胸もでかぱい。
女子とカラオケ行ったら、
こんな風におぱいが、鼻先かすめる事ってあるのか?
めちゃ息吸う!

青のも綺麗でいいね!

うん。良い。

でました!主人公妄想!偉いっ!!

まことも可愛いなぁ〜〜〜

ラスト風呂から早く出ろって言うた奴は誰っ!?
何か気になる終わり方やったなぁ〜まこと家複雑?

あかりが主人公正一の姉に憧れてると・・・・
文句言うてたけどね!
今回のヒロインのまことも、その姉の友達。
姉の嘉味田十萌(かみた ともえ)がミスサンタって、
ミスコンみたいなの取るぐらいやから、超人気者。
正一がモテる?惹きつける?は、
姉の七光っぽい気もする・・・・
話の流れでは、あかりにふられて新学期はじまって、
新しい恋の予感でいいのかな?
それともRe的なやつなんかな?
Re的やったら嫌やなぁ〜〜と。
☆☆☆☆


以上。