今年のバレンタインは3個、人妻からもらったどー!

義理チョコやけどなっ!
しかし、こう人の妻って書くと・・・えろいなぁ〜
ちょっとドキドキ・・・・
でも、3人ともに「お返しいらないんで」って・・・
なんたる事務的。
本気の義理チョコやないかいなぁ〜〜〜
少しは、あまい期待させてくれ・・・
本気のホワイトデー返したろか?
パンティとかブルマとか・・・・クビになる。
それゃこんなん考えてるおっさんに、
独身の若い子はくれないわさぁーーーー・・・
よんまるです。



金曜(3)
昭和元禄落語心中-助六再び篇』第4話

人妻小夏の・・・いい響きだぁ〜〜
小夏が息子信乃助の幼稚園で落語を初披露した話。

最初からやれ言うても、小夏はやれへんから、
あそこまでお膳立てされたら・・・・でるわっ!
与太の気配りが、イキやなぁ〜と!



落語に馴染みがないが、唯一知ってるんが「寿限無」。
園児並です。
名前だけの話やけど面白いし、よ〜出来てる。
終わってから小夏と与太が抱き合うんよ!
口じゃ、ぎゃーぎゃーうるさい小夏やからこそ、
キュンときました。

与太が落語出来るのに勿体ない言うても、
きっぱりヤラないって言い切るんが、
小夏男前やなぁ〜と・・・・
まっ吹っ切れるぐらい幸せなんやね!
みよ吉と2代目助六との娘やから凄い粘着体質や思うけど、
与太の情の深さが、変えたんや思うと、
与太が超〜男前で、いい男だわ!
☆☆☆☆


昭和元禄落語心中-助六再び篇』第5話
与太的にはまだ自分らしい落語が見えてないけど、
居残りで、何となくやけど掴めそうな感じ。
居残りに超ー期待してまう!

で、やっぱ素晴らしいのが、八雲。
何しか声優さんがスゲー!!ホンマにヅラの人かよ!

で、感動したのがこの演出!
実際に香を焚くなんて、まぁ〜素敵!!
ちょっと、寄席に行ってみたくなった。

こうくるか〜〜〜〜!!
マジ怖かった!ぶるって電気流れたわっ!
この演出!声!音!画像美!話の噺に絡まう煙・・・・
このアニメはマジ凄い!
☆☆☆☆☆!




昭和元禄落語心中-助六再び篇』第6話

んんん・・・この人ぐらいに思えんかった。
状況が状況なんで、難しい演出やったと思う。
声優さん的にも・・・・
与太の顔のカットも色々変わり、汗も流れてて、
必死なんか気持ちの焦りなんか・・・・
居残りやけど佐平次ではない。
あくまでも与太やったからか・・・・
途中でノッてきた感じでBGMはいるけど・・・分らんかった。
話のまくらが無かったからか、オチが・・・分らんかった。
ごめんなさい。
与太が八雲に聞いて欲しかったって言うてたから、
最高の出来だったのか・・・・
そんな事ない!もっと出来るはず!誰?
・・・・・。


この回で一番よかったのが、支配人のここの話。
いろんな名人やら先輩らがここでやったって話。
そのまま残せんのやろうか?
客席とかめちゃ良い。
新しく変わって行くって事なんかな?
☆☆☆


以上。