丸2日ブログにつきっきり。

めちゃ久しぶりの連休も、
あっと言う間に終わってしまう。
次々新しい話はじまって、溜まってまうな!
露出少なめの作品お願いします!うそっ!
よんまるです。


昨日のクズもあれやったけど、
うららもなかなか僕を萌えさせる!


金曜日(1)

うらら迷路帖』第4話「良いこと悪いこと、時々くすぐったい」

小梅探偵可愛いわっ!

雷に隠れるノノも可愛いシッポ!

このノノぐるぐるお目々も可愛いなぁ〜

で、この雲も可愛いわっ!

このコンの顔も可愛い。

このコンもね!

やっぱホクロは色っぽいんよね!
いやらしいのが、
一番幼い系のノノに泣きボクロつけたんが、
あんた天才だわっ!原作者はしゅけべだっ!

ちやワキも可愛い。

へそ可愛い。

机に寝かすんは、アカン・・・めちゃいいけど。
分ってる分ってはるよ、原作者も制作者さまも!

まっか可愛い。

ふっくら可愛い。小梅も可愛い。

おなかの寸胴に可愛いへそ!

へんな声でちゃったって、ド可愛い!おかしなる。

コン止まらん!

この3人組も可愛い。

ホクロを筆で描くって・・・・・

キャキャうふふだよっ!!

小梅がツインが、大きいかった時の喜び。
☆☆☆☆☆です!


うらら迷路帖』第5話「花嫁と神様、時々はっくしゅん」



白無垢・・・かなりいいねっ!!

襟元がええんかな?
で、三色団子がめちゃうまそっ!

他にも可愛いのだらけで、キリがない。
も〜ね!許して下さい。

ごめんなさい。

ひぃぃ〜〜可愛い過ぎる・・・・・


日常系やけど、
うららを目指してるから、
友情とかだけでなく、
こんな可愛いキャラ達のライバル心が、
嫉妬が、ちらほら見えて、
ちょっと今までにない作品や思う。
☆☆☆☆☆!!


以上。