ステラ良い女や思う!ヨダレ垂らして寝てたけど・・・・・。

よんまるです。

落第騎士の英雄譚』第4話「落第騎士 IV」観ました。
公式戦の大ピンチでの、ステラの叫び!!
これって、なかなか言えん!
まぁーーそれに応えた一輝が凄いっと!!

赤毛のツインの美少女が部屋のおるって、
何か・・・・神秘!超〜〜落ち着かんわっ!

右のありすがいい奴やったっ!さすがオネエっ!
妹のしずくちゃんも、一輝を応援はすれけど、
ステラみたには、言えんかったんやね・・・・・・。
動けなかったのか・・・・・。
だから、お見舞いにいった時にありすの胸で泣いた・・・・・。
やっぱ、お兄様好きやけど、どっかで兄妹って事が頭にあるんやね!
もっと、この辺をじっくりやって欲しかったけど・・・・・。


あっさり、一輝の方からの告白やってね!ビビッときたんやね!
一緒に高みを見れるそんな関係・・・・・素敵だわっ!

で、はいっ!
以上。




柊晶(ひいらぎ あきら)男やってなってるけど、
間違い無く女子や思う!

ヴァルキリードライヴ マーメイド』第3話「ゼロ・アーム」観ました。



この管理人の大きい人、もうちょっと凄い人や思っててんけど・・・・
おぱい凄いけど・・・・・ねっ!

装甲車出てきた?自分らで戦うより、装甲車と違うやろか?
島いうか全体的な世界観がちと分からん!まぁーええねんけどねっ!
やっぱアカン!
もっと説明して、おぱいだけ見てまうし!
危険分子の子らを隔離さすためだけの島なの?
島にいる分は自由って事?食料や衣料なんか、
どっかから運んできてくれるねんねっ!?

自由やからね!装甲車の中で何やってもええ訳だっ!
外にでたくないやろこの子!ハーレムやし島では王女さまやん!

こっこれは・・・・・・

時雨霞(しぐれ かすみ)ちゃん、ここまで出来る子や思わんかったわっ!
この子、凄くやさしいのと違う?

何かわからんけど、おしりライダー来た!
以上。




ワンパンマン』第4話「今時の忍者」観ました。
敵を作るのが大変やな〜って思った。
さいたまが強すぎるから!
あと、敵さんどんな奴らが出てくるんやろ?楽しみです!
以上。



ルパン三世2015』第4話「我が手に拳銃を」観ました。

次元カッコよかったけど・・・・・何か敵がショボイ!
ここも、銭形のとっつゃんに解説してもらわなアカンかったんやろか?
そのまま、いっても良かったんと違う?分からんけど・・・・。

もう・・・・・一声っ!
って、感じでした・・・・・すみません。
以上。