抜刀?刀を出すポーズ、家でお母さんとかに見せて、聞いて練習してるはず!



こうやって、嫌っこうかな?ここから出した方がカッコいいかな?
みたいに、皆考えてたら、可愛いし面白いと思った!
よんまるです。

















落第騎士の英雄譚』第10話「深海の魔女 VS 雷切」観ました。
これは、マジ凄かったわっ!カッコ良かった!!
雷切」・・・・声がいい、物静かな落ち着いた感じで!
気になったんが、眼鏡は?観客観に着てるからコンタクト?
やっぱ、家でお母さんとかに聞きながら、ポーズ決めてる思う!
弱点はそのコンタクトしかない思う!水で顔を濡らして、見えにくくせな・・・・・
霧を発生させてたなぁ〜〜〜〜
主人公一輝は、どう戦うんやろ?
以上。











ヴァルキリードライヴ マーメイド』第9話「テイクオーバー」観ました。
あきら様が主人公で話もっていった方が、今後の展開からしても面白そう!
島のトップからの転落・・・・・
で、意地悪のシャルロットにめっちゃイジメられそう・・・・・・。
大変そうやけど・・・・楽し・・わぁーーーーー
あと、あきらが女と知った時のまもりちゃんが、どうなるかやなっ!
以上。







ワンパンマン』第10話「かつてない程の危機」観ました。
アバンにタツマキちゃんが、隕石で恐竜やっつけたの見て、
この間の隕石の君が出したんと違うの?って思ったけど・・・・・。
超能力って、万能型みたいやし、タツマキちゃんが最強なんと違う?
まだ、1位がおるとわっ!
で、恐竜王みたいなんで、話引っ張る思ったら、直ぐ終了!
で、天狗まぁ〜今度は妖怪系が攻めてくる思ったら、それも終了!!
展開早いっ!言うか、敵のネタありすぎ!!凄い思ったわっ!
もしかしたら、今度は宇宙人?思ったら宇宙人やった!
こんなに、ぽんぽん出して、敵無くなるんと違う?心配なってくる!
ドラゴンボールみたいになるんと違う?
まぁーこの作品はさいたまのワンパンチだけやから、ツーパンチだしたら、
最終回の気もするが・・・・・。
あと、敵は悪魔か天使系やね!
まぁーーーどんな感じになるか、わくわくどきどきします!
来週も超〜〜楽しみです!
以上。







ルパン三世2015』第10話「恋煩いのブタ」観ました。
このデレ不二子はいいねっ!
もっともっと呑まして、2人とやったら・・・・・ないか・・・・。
何か面白おかしい感じやったけど、
ワインの樽の中の事考えると・・・・・・
で、犯人?旦那か、ほったらかし!スゲーなぁーーーおい!
以上。