えっ!金魚のフンの子だったのか・・・・・びっくりしたわっ!


左の子サイラス君に、先週ページワン目指せとか言うとりました・・・・・・・。
まさか、こいつが犯人だったとわっ!!!
まぁーー金を稼ぐ戦いの街やからね!・・・・・・リアルかも!
よんまるです。

学戦都市アスタリスク』第4話「解き放たれし者」観ました。
ほんま、ただのモブキャラやって思ってたから、意外に面白かった。
なんか、バックの奴らに使われてただけやけど・・・・。
でも、この学戦都市アスタリスクの学生っぽく、
皆、色んな想いを持ってやってきたんだなぁ〜〜〜と!
今度、右の太った子も敵に成ったら、親分やったレスター君は立ち直れるのか?
・・・・・って、レスター・・・・生きてるの?


ユリスの足がっ!!!


お姫様ダッコで戦うって・・・・・剣術で・・・・・ふむふむ!

何しか、ダッコしながら倒したね!スゲーーーーー!
相手を超〜観察して、動きを見切る?かな?
何か最近違うやつでもあったような・・・・・あったなっ!

で、ご褒美!!

このアングルは新鮮で凄くいいです!

クローディア会長!!
会長とかやっぱり、強いねんねっ!
以上。




対魔導学園35試験小隊』第4話「死霊術師は笑う」観ました。

マリちゃん!

斑鳩ちゃん!

うさぎちゃん!!今度から眼帯で登場もいいなと思った。すみません。

桜花が、ちゃんと疑い確かめに行ってたのが、凄いし、いい奴やねっ!




主人公に惚れるわなっ!
学園長が、曲者っ!で、それにまた学園が大惨事・・・・・。
責任問題とか、戦ってた相手チームの子らは亡くなったの?
ここが、まだ学校なんがどうなんかなぁ〜〜〜と!
めっちゃ志が高くないと、辞めていくのでは?って思うけど・・・・。
敵の襲撃が激し過ぎる思うねんけど・・・・。
卒業出きるの?生きて・・・・・。
以上。