草薙父は長男生まれたのに、なぜ2人目にチャアレンジしたっ!

やりたいのは、分かるが・・・・避妊しよ!
よんまるです。

エルフやね!天使も出てくる思う!
対魔導学園35試験小隊』第11話「草薙タケル」観ました。


草薙家はこども生んだらアカンやろ?2分の1やで!勝負かけよるなぁ〜〜〜
それでも、草薙の血を残す意味やね!そこ教えて!



おこだよっ!

唯一のサービスカット!少ない!
話的に進展言う程なかった。観覧車乗せてあげて欲しかったね!
キョウヤが、うるさい思ったわっ!
以上。




学戦都市アスタリスク』第11話「力と代償」観ました。
終盤なると、サービスシーンが減るのよね!・・・・はい。
書くことが・・・・なくなる。

すねる会長クローディア・・・・・はい。

この子可愛いわっ!占いしやったね!・・・・・はい。

次の対戦相手との食事会・・・・・どうみても罠や思うけど・・・・・
行く方も変やけど、いくらお礼したいからって・・・・・
主人公たちは、人を見る目があるんやね!凄いよっ!

ちょっと、悩みぱい!

何か大変な訳だっ!

この学戦都市アスタリスクいると言う事。
それぞれに、リスクをしょってでも、せなアカン事があるんか!
みんな学生やのにねっ!
科学とか発達めちゃしてそうやのに・・・・・。
この作品来週で終われるの?
以上。