うたわれるもの屋台のうどん屋が、かなり良い仕事してたわっ!


よんまるです。



緋弾のアリアAA』第11話「決戦」観ました。
夾竹桃キョウチクトウ)ちゃんの周りで飛んでる蝶は、
櫻子さんので、説明されてた蝶なのかな?

風魔陽菜ちゃん!さっそうと登場!
この子がやっつけな、他無理やろ思ってたら、あっさり・・・・・

お胸はあっさりじゃーーーなかった!!
さらしで巻いてるから、かなり大きいびっくぱい!喜び!

わぁーーーかわゆいっわぁーーーー!!

防弾制服溶かして、さらしとスカート溶かさず・・・・・
器用な毒ガスや・・・・あともう少しスカートは溶かして欲しかったぁーーー

麗さま、方言でてたねっ!あんたらは来るな!ってカッコよかってんけど・・・・

イカ気合はいってる!・・・・・けど・・・・・ピアスしてる!

おぱいでかいからって、銃もでかすぎるんよっ!
武偵法(犯人を殺さない)ざっくり。何や言うても・・・・・
武偵法を守る気ないよねっ!

きれいな脚です!夾竹桃ちゃん吹っ飛んでたね!でも・・・・・

やられました。
まだ、ライカは一蹴したけど・・・・・

麗さまなんか夢みてただけやもんんなぁ〜〜〜
もうちょっと活躍して欲しかった。

小さく揺れるあかりぱい!本命あかりやからしゃーない!

志乃もね、獲物でかいのよっ!

おっと、もっとでかいのきたぁーーー!!可憐に戦ってたのに・・・・・
このシーン正直、鞄からガトリング出す時に攻撃せなアカン思ったけど・・・・
一瞬で出したんやろうけど・・・・・あの鞄からおかしいよね!組み立てたよね!
折りたたみ!?

志乃ぱい、あかりを守る!
防弾制服が凄いのか?ガトリングが見掛け倒しなのか?
志乃のあかりへの愛の力なのか?

致命傷にはならなかったのだった!志乃の防弾おぱい!危なかった!

あかり本気モード突入!

1回目必殺技失敗!!で、もう1回チャンスをうかがうシーン。
このあかりが頬染めて、たぶん高揚してるんでしょうね!
可愛いです!!
っで!なんしか炸裂!凄い技やったわっ!戦姉のアリアにも勝てるんちがう?

ガトリング破壊して、セーラー破って、ブラだけ残す神業!!
ブラも破けてたら、要するに皮膚いっちゃてるからね!
あかりは武偵法を守ったのだった!
ふと・・・・・
あかりの技は一子相伝暗殺拳やった思うけど・・・・知らんぷり。

夾竹桃ちゃん可愛いおぱんてぃだわっ!
もう少し、引いた画もお願いしたいのこころ・・・・

水蜜桃?誰だ?また獲物でかい言うか、ロボやん!
ラスボスなの?
以上。






終物語』第11話「しのぶメイル 其ノ伍」観ました。
この話が400年とか、決闘とか、すんごいでかい話みたいやけど・・・・
恋愛の話やっと言う訳やね!
神原が、思った事を素直に言った。カッコよかったわ!
素質があるねんやろうねっ!何の?何か凄い人の・・・・・多分。
やさしさとか思いやり・・・・何をもってのやさしさってなるけど・・・・
義や思う!義がなければ・・・・・
阿良々木くんらが、見てたの知ってたのも凄い。
何かシンプルな構成やったけど、超〜〜おもしろかった!
以上。




うたわれるもの 偽りの仮面』第11話「皇女の火遊び」観ました。
かなりのおいたやったね!で、かなり面白かったと思います!
我がまま皇女に、自分の立場を教えるって難しい事やし、まだ幼いし・・・・
それを知らない間に、みんなで教えたみたいなんが、凄く良かったと思います!
画も綺麗かったし、うどん食べたなったし、おかしかったし、可愛かった!
ほんま、バトルゲームが原作って思えないぐらいバトルもなく!
ずーーと、山場いつ来るって・・・・・
でも、こんな回みたいなんも、ちょっとなかなか無いのではないでしょうか?




問題なんが、姉ノスリでなく、出来すぎる弟オウギやと思う!

何杯たべてるの?ほとんど野外演劇?へたくその・・・・・
何か観てて、楽しいわぁーーーー

あれ〜〜〜〜チラッ!これぞ!チラッ見!可愛いねん!

観客増えてます!

兵士らも食べてるんが笑う!



アンジュがやれやれって!可愛いねんこの仕草も!




アンジュの教育係ムネチカ様登場!この人呼んだのも弟オウギ!

いやぁ〜〜〜おもしろかったわぁ〜〜〜〜
ラストのオシュトルもムネチカ苦手なんやろな!冷や汗ながしてるし・・・・・
なんやろう?あったまる言うか、やさしい?
気持ちが健やかになるかな?すごくいい作品や思います!
以上。