ルパンをはじめ4作品とも主人公が、画になるねぇ〜〜〜





今期も終盤になってきて、面白過ぎるし、いいキャプ画だらけで、
も〜〜ね!いっぱい貼りましたとさ!これでも厳選してるんよ!
よんまるです。

しってやってたら、恐ろしパンツだわっ!
落第騎士の英雄譚』第11話「無冠の剣王 I」観ました。


お尻もいいけど、胸に注目〜〜〜〜釣鐘式だぁーーー!!!

最強のキャラやなっ!たまらん!

思ったより、生徒会室狭いな!
左のネコの子常にそのカッコなのか?
それゃ会長のおぱんつぐらいで、動揺しない生徒会男子たち!

東堂 刀華(とうどう とうか)マジ女神さまっ!良い子やん!

綺麗な夕日で、ここまではよかった!

で、同じ夕方とは思えない危険な色の夕日。

可愛いわリボン先生!
責任は学校側にある思うけど・・・・・・

しんぱい・・・・・も〜いやらしいなぁ〜〜〜〜問題はこのお胸や思う?



吐血先生、とんがってる!


ここお父さんと会えたで、色がカラーに戻るんよ。でも・・・・
心のより所なんかなぁ〜〜〜
どうしたいか?それしかないと思うわっ!
自分の夢いうか目標いうかやりたい事?
父に認められたい。父に想われたい。たぶん、やりたかった思うねん!
おとなしくしてら、そのまま普通に可愛がられてたかも知れんのに・・・・
自分自身でこんなもんじゃないって、周囲に見せたかった思う!

で、この心境・・・・・

信号機の青・黄色・赤の演出。最後の方黒!

最初は、ピンク色で、華やか色合いやったのに・・・・・
会長天使やね!次の試合が、その会長とか・・・・・。
きついわぁーーーー!
以上。




ヴァルキリードライヴ マーメイド』第10話「オプレッション」観ました。

何かこの島にきた子らは、なんでそなにおぱい好きなの?
自分も持ってるのに・・・・・


アームまで出して・・・・・それゃ〜島に流される。

アキラ様に助けられての、安心ぱい!

時雨霞ちゃん!こっちの髪型も、可愛いねっ!それにいい谷間だっ!


可愛いわーーーー!

どんだけおぱい好きやねん!ありがとう!

うわ〜〜〜〜〜
裸電球・・・・

アキラのぷくきちびる!

まりも・・・・・ショックやったけど、えらいね!

女王さまやもんな!島に来る前はどんな生活してたか知らんけど、
シャルロットは帰りたくないやろう!ここがパラダイス!!

おこだよっ!!





まりもちゃんのオコ顔が最高でした!
正直・・・・弱くて何かあんまり好きではなかったんですが、
勇気を出して助けにいってのが良かった!
以上。







ワンパンマン』第11話「全宇宙の覇者」観ました。
阿修羅カブトやったかなぁ〜?吊られてたんがよかった!
覇者とさいたまのやりとりが面白かった!
以上。




不二子ぱいだわ〜〜〜〜

ルパン三世2015』第11話「イタリアの夢 前篇」観ました。
まっレベッカがMI6にゲッツされた話。
で、思ったのがあんな変なカッコで行ったからアカンと思うし、
出会いがしらに「貴方達確かMI6の」・・・・・・
そんな事をMI6に言うたら捕まるさぁ〜〜〜
夜のジョギング中に道に迷ったていにしたら良かったのに・・・・


救出の仕方は面白い思った!

マジでやりやったら、五右衛門やろうけどねっ!



この感じが好きです!
以上。


キャプ集めが恐ろしい程、時間くってもうて・・・・・
仕事行ってる時間より、このブログ書く方が長いです・・・・・
考えねばぁ〜〜〜〜
以上。