レオハルト姉が、最初から枢機院びびらせてたら、よかったんと違う?

瞬殺も瞬殺っ!あっちゅーま!めちゃ強い魔界最強やん!

恩情で生かしてたの?このリアラねぇ〜ぱいわっ!
大きい。
よんまるです。

新妹魔王の契約者 BURST』第10話「果たすべき意志の後先」最終回観ました。
皆、がんばって戦ってました!アスリート系ゼストぷりけつ!

マリア怒りのぷりけつ!!めっちゃどついてたっ!
何やかんや・・・・・やっつけました!残るは枢機院のやつら!

ほんま1秒ぐらい!で、お皿の上に落とすとわ!

お姉ちゃんにまかせなさぁ〜〜い!ぷりけつ!
常に裸エプロンやないかいやぁーーーー!

超〜可愛いのにバサラ親父もびびる黒オーラ!
澪のお父さん前魔王がおった時は、ちゃんと魔界は統一されてたんかな?
前魔王が亡くなって、レオハルトが現魔王にどうやってなったか?
レオハルトが貴族か何かで、勝手に出てきたのかな?姉リアラがおったから?
枢機院も力つけて対立してたんやろか?まぁー乱世やったんやろう!
でも、やっぱりリアラが余りにも強かったので・・・・・何や〜〜???
弟溺愛してるのに様子みてたんかな?
幽遊白書の魔界みたいに、知られて無い、
つわものがたくさんおる的なんかな?ただ・・・・・・
魔界の街が、普通言うか、ヨーロッパの王国みたいやからねっ!綺麗で!

はみにゅ〜・・・・・キャラ的にはなかなか強敵でいいです!
バサラとレオハルトはもう〜共闘したからね!でもお姉ちゃんは・・・・
バサラ達が魔界救ったって言う認識は無いんやろかな?
まぁー3期もしたいし・・・・・
ほんまっ!お姉ちゃんしだい!?

見納めのご褒美の時間!普通にバサラと澪が一緒に寝てたね!
で、寒いから温めてで、脱がすのかよっ!いいです!
で、いい雰囲気で・・・・・

マリアくるみ乱入!・・・・・もう・・・・・いいなぁ〜〜〜

で、もちろん柚希ちゃんもっ!・・・・・はぁ〜〜〜かなりいい。

すんごいアニメだっ!何しか姉柚希はお尻おし!

で、妹くるみは、ずーーーと脇おし!


姉妹ダンス堪能したら・・・・・ほんま・・・・・

こんな顔なるちゅーねん!!!・・・・いいな・・・・・。

私を忘れちゃいやよと、ゼストぱい接近中!もうかなり危険!


もう死ぬよね!このままバサラ・・・・おっちね・・・・ダメダメ!

もーーーなんやねんっ!!段々はらたってきた!!書いてて・・・・



ここにハーレムアニメの完成形を観たのだった!!
ありがとうございます!!
で、EDに・・・・


人間界ではこんな感じにゼストはなるのか!なんちゅう素敵なカッコ!
角が、ネコ耳のような、寝癖のよな!めちゃ可愛いわーーーー!
近所の人は凄い外国人が来た思うねんやろな!

この子らも何を観てるんやろ思ったら・・・・・

マニアーーーくっ!・・・・・・凄くhです!hな娘達です!
それもテレビ2台で・・・・おかしなる!

長谷川先生もおったんやっ!くそ〜〜バサラめっ!
親父は荒野歩いてたのに・・・・バサラは親父を越えれん!
で、仕送りしてたら止めてしまえって!
普通に社会の厳しさ教えるしかない思ったわっ!

現魔王のレオハルト・・・・いいけどね!お風呂一緒に入れて・・・・・
でもね!・・・・魔王なんよっ!ただの王じゃない、魔王っ!
ほんまやったらメイドとかねぇ〜〜いっぱいおってもええのに・・・・・
他の女の子らといちゃこらできん。
バサラの方がよっぽど、えろ魔王やないかいなっ!?
いやぁ〜〜〜〜hだった!
2期やのに10話で終わりなんが何でやのって思った。
2話ぐらい日常やっても視聴者的には十分楽しめるのに・・・・ねっ!
まぁーハーレムアニメの完成形を観れたしね!
ハイスクールD×Dは、近いとこまではいってんけどね!3期もやったし!
新妹もやって欲しいねっ!3期あるかないか・・・・・?
制作陣さまありがとうございました!h的に難しかったと思います!
以上。