どっちが魔王か分からん、お風呂だったよーーー!

よんまるです。

おぱい来たぁーー!
新妹魔王の契約者 BURST』第6話「己の真実と現実の狭間で」観ました。

これは、服なの?タオルなの?前掛けなの?

この飾は・・・・・
グリップ的な感じで、お留めになってるのでしょうか?
それとも・・・・・姉上っ!

いつものアレはコレでした。この作品の定義っ!

この現魔王レオハルトの姉、リアラお姉ちゃん!
このあと、狙ってなのか?たまたまなのか?
地面割ってたね!狙ってやったとしたら、最強の敵になるのと違う?

で、すべってこける・・・・これも狙ってやってたら・・・・ラスボス決定!

おつまみしてないよっ!見えるけど・・・・しててもええけど・・・・何か?


くるみちゃん、なんの抵抗もないね!

ゆき尻。このちっちゃいのん、めちゃ可愛いなぁ〜〜〜〜
で、ちっちゃいのんは見せてもええんか?なんやろうねっ!

ゼストは、当たりまえのように奉仕するねっ!

バサラも何のはじらいも無くなってきてるね!

その様子を見てる澪ちゃん・・・・・・発動!








すっきり!




この子達、ちゃんと高校生らしく?お出かけする時は制服を着っ!
運動するときには、ちゃんと体操服を着てする。
いいとこの子らみたいやねっ・・・・???
以上。