微妙なHで、微妙なバトル・・・


司会進行の女の子先週よりぶたってないやろか?
よんまるです。
新妹魔王の契約者 BURST』第8話「未来へと挑む者たち」観ました。

マリアがんばってたけど・・・・・

サキュバスなのに、なぜ肉弾戦!?それも小さいのに・・・・・

控え室で、可愛らしい女の子たちが、ちょこんって・・・・・
戦わさんといたってぇ〜〜〜〜!!


マリア変〜身!

大きくなっても肉弾戦!?

おぱい大きくなっても・・・・・腕大きくせなっ!!してた?

これも、違う思う!
もっと、いんびに何か、幻影を見せるとか?精神を攻撃する奴みたいに・・・・
で、マリア出るより、マリア姉が出たらって普通に思ったのだった!

うん!でかい!このゼストパイはすんばらしい!!

姉の柚希が何か不安っぽいのが、いまいち分かっておりません!
何で?妹の胡桃の方がしっかりしてる。

胡桃べっぴんやなぁ〜〜〜もうやめてぇ〜〜〜〜
まぁーアカンかってんけど・・・・・ゼストが助けて反則!

で、ゼスト失格!
普通のバトルアニメやったら、ゼスト戦を入れる思うねんけど・・・・
流石は「新妹魔王」!!バトルは極力少なく早く進めるのこころ。

柚希の戦いも一瞬やったわっ!見事な時短戦っ!
で、柚希ちゃんは剣士やったのね?
お尻しか覚えてなくて・・・・・・
以上。