湯気が出る!2次元の表現力!


実写で、この演出は出てこん思うねん!
まさしく2次元の発想や思う!何しかエロい!!!
落第騎士の英雄譚で、真剣にえろやられたら、マジたまらんわっ!
僕のベビーマグナムが、むくってしましたとさ・・・・
・・・・・・
・・・・・
よんまるです。

落第騎士の英雄譚』第9話「皇女の休日」観ました。

はしゃぐステラビッグぱい!!

・・・・・鼻の下がまさしく長い。
嬉しいねんなぁ〜〜〜しゃーーないっ!!

こどもがはしゃぎ過ぎて熱出した感っ!!

もう何かねぇ〜〜〜〜〜

ステラがもったいぶってる訳では無いねんけど・・・・・

動きがゆっくりなんが、マジたまらん!!!

素晴らしい過ぎる!!


うっ美しい!
どんぶり何杯も食べる娘とは思えん!たてへそ!
も〜〜キャプ画の域を越えております!!アートです!!



お兄様がいちゃこらしてる時に・・・・・
しずくのこのやる気の表情がいいわっ!
以上。




ヴァルキリードライヴ マーメイド』第8話「ヴァルキリー・エフェクト」観ました。

もむゅめんとっ!

しかし、斬新なシーンだわっ!

じゃじゃーーーんん!!ピカリンがふたつ!!
このレディー・Jは、胸を光らせ過ぎやろ!何やっても光よる!
もう〜ちゃんと、胸を隠しなさいっ!!

めいふぉん、黙ってたら、超〜〜可愛いわっ!

あらまぁ〜〜なぜに服脱がしたの?

それゃ叩かれる!でも・・・・もうすでに色んな事されてるのに!

何か、みれいちゃんは、ただの人ではないようだっ!たてへそ!

マーメイド島の闇?なぞ?みたいなんが、ここに来て少し明らかに!
はいっ!
以上。




ワンパンマン』第9話「不屈の正義」観ました。
この作品の面白い所が、バトルシーンも凄く良いねんけど、
戦い終わってからの話の方が、何か、熱く思う!

おでん屋のおやじもC級のおでんマンとかやったら面白いのに!

余りにも強すぎて、一般人には、でたらめに見える。
人って結構自分の目だけでは、物事を見てないねんなぁ〜〜〜〜
情報とか色々・・・・・否定とか・・・・・理解不能、常識?
まぁーーー分からんでもない。
とっぴょうしもない出来事やから、自分に自信がないと、
中々思われないんやなぁ〜〜〜〜と!
以上。




ルパン三世2015』第9話「殺し屋たちの鎮魂歌」観ました。

この五右衛門は、初代の初登場の雰囲気がある!キレキレの!
初代の言うても観たの・・・・うん30年前やから、記憶薄いけど・・・・ねっ!





前の銭形のとっつぁん回のヒロインもよく似た過去やったし、
何しか・・・・・守ってたなぁ〜〜〜・・・・。

五右衛門回でした!ヒロインの女の子今期のルパンの中で一番可愛いかった!
殺し屋やったけど、そう!可憐だったわっ!
心臓の爆弾は、ちょっとなぁ〜思ったけど・・・・・。
達人は何でも出斬る!斬ってなかったか?突いた?
もっと哀愁が欲しいかなぁ〜〜〜〜
以上。