「お尻入りま〜す」byアリス・・・・良いおじゃま!


もう少し、ぐいぐっいって、ステラと一輝の顔に当てて欲しかった。
いやぁーー最終回ラッシュで、楽しいのやら寂しいのやら・・・・
よんまるです。







落第騎士の英雄譚』第12話「無冠の剣王 II」最終話観ました。
綺麗に最終話まとまってて、凄くいい最終話やったと思います!
みんなが一輝をスタジアム前で迎えに行くとことか!
もちろん!バトルも激アツやったぁーー!!
そのあとの大観衆の前でのプロポーズ!
珠雫の複雑な心境やけど・・・・・あるていど判ってる。でも・・・・・
の、「お尻入りま〜す!」いやぁ〜〜〜良かったわ!
素晴らしい作品ありがとうございます!
超〜2期期待っ!!
以上。













ヴァルキリードライヴ マーメイド』第11話「ソルジャーアーム」観ました。
この終盤にきても、h度は落ちません!
定番のおぱい合わせ!眩しく見えん!!
ソルジャーが強すぎて、アームがとかもう関係ないよねっ!
さぁーー来週最終回!これまで以上にたくさん光るのだろうかっ!?
以上!













ワンパンマン』第12話「最強のヒーロー」最終話観ました。
凄いとか最強とかを表すって大変やと思います!
それを見事に表現してくれて、面白かったし、スゲー思った!!
スゲー思った・・・・・・この僕の表現力をどないかせな・・・・・・。
アマイマスクは何やの?強いの?
まぁーこれで文句なしで、宇宙最強になった訳やから、
次の展開としては、内面的な事になっていくのかな?
正義とは?ヒーローとは?
バトル的には最終やった思うは、これ以上強い奴と戦ったら、
地球壊れるし・・・・・
内面的、政治的な展開になったらより深く面白くなる思います!
これも、もちろん2期期待!!!
以上。










ルパン三世2015』第12話「イタリアの夢 後篇」観ました。
ルパンが夢を見ないってのは、常識だったんでしょうか?
仲間が仲間の事を自分のように知り尽くしてるのが、強い?信頼、絆?
20代30代の若い仲間じゃないよっ!・・・・・まっそうやねんけど!見た目は・・・・
こんな風に劇中の枠を越えさす独特な感じ???
凄く長〜〜く愛されてる作品やなぁ〜〜〜と!
レベッカが可愛いかった!
以上。