1日に6作品は、どうしたものか・・・・・。

観んかったら、ええだけ・・・やけども・・・ままならぬ・・・?
観たいねんからしゃーーない!!
よんまるです。

よこちちあんどわっきー!はいっ!

まえちちあんどたてへそ!なかなか深いへそ・・・・はいっ!

びっくよこちちっ!!すげーーー見てる見てる!

で、はいっ!こわいっ!

よこちちあんどしたちち!!たまらん!はいっ!おやじ見すぎ・・・・

で、フェイントのおしりのくぼみ?

GOD EATER ゴッドイーター』第2話「雨宮リンドウ」観ました。
若いぴちぴちの娘がやってくるみたいですぞ!
衣装がせくちーーっぽくて、期待大ですぞ〜〜〜〜!
しかし、いい素晴らしい美人画だわっ!
ありがとうございます!
以上。




うしおととら』第3話「絵に棲む鬼」観ました。
おやじ執念凄すぎて・・・・・。
で、絵を観にいって、そのモデルの話してたら、
学校におった!アラ素敵!・・・・・。
早い!展開早い!!
これ、話的には1話でまとまっていいかも知れんが・・・・・
わぁーーーって感じやった。
そうやねぇ〜〜近寄ると危ない子がいるって、フリだけしてて、
何話かあとにこの話した方が、よかった思う。
全体的な構成あるんやろうけど・・・・・
唐突すぎて・・・・。
ヤンキーの先輩も2話ぐらいから、登場してたらよかったけど・・・・

ただ、うしおの女の子から笑顔をとるなっ!ってとこは、
うしおのやさしさ!男らしさが出てて、カッコよかったです!
昨今、ちょっと曲がった感じの主人公が多い中、
普通に真っ直ぐな正義感の主人公が、逆に新鮮で、見てて気持いいです!!
以上。





To LOVEる ダークネス 2nd』第3話・・・・先ちょに電球ついてるんやろ?

「After a storm comes a calm 〜ともだち〜」観ました。

しっ白いっ!!しろいわぁ〜〜〜!!
友達か・・・・・。
大変やなぁ〜〜〜〜友達ね・・・・・。
まぁ〜〜でも、周りの人達があんなに気を使って心配とかしてくれてる。
のにねっ!
友達か・・・・・

この夜這いは可愛いわっ!
以上!




『実は私は』第3話「幼馴染に気をつけよう!」観ました。


幼馴染のこの子・・・・・愛の表現方法間違ってるやろ!?
だから、めがねとしゃべれるんと違うって、いきなしやなぁ〜〜〜
なんで、めがねやねん!!
吸血鬼・小さい宇宙人ときて・・・・・めがねとしゃべるって・・・・
以上。




WORKING!!!』第3話「史上最大の夜」観ました。
これは、1期から観てたら、超〜〜〜たまらん史上最大の抱きつきやったわっ!
佐藤くんたまらんかったやろうし、観てる僕もたまらんかった!!
八千代はよく生きていけてたなぁ〜〜〜!
今期、まだ3話!これ以上の進展がある予感がする〜〜〜期待大!!
で、今回のMVPは・・・・・

じゃじゃーん!ねっねえさん!
小鳥遊 梢(たかなし こずえ)ねえさんっ!!
弟の職場ですよっ!

ちゃかり怒られております!

まぁただの酔っ払いやけどねっ!

このシーンんん、たまらん可愛いわっ!はてな

あっしゃべった!
以上。




赤髪の白雪姫』第3話「約束、輝くその時に」観ました。

この作品なぜか、毎回おわりが、良い最終回的おわり方や思う!
不思議だわ!・・・・で、
正直、最終話に王子と白雪が結婚とか付き合ったりせんかって・・・・
違う男の人とできたら・・・・王子とは最後まで友人でっ!
凄い名作やなぁ〜〜〜と。
以上。