結婚式に出席させていただきました!

バイト先の先輩の式でした!
新婦の友人ら可愛い子ばっかしで、みんな若いから、
結婚式後の飲み会にでたかった・・・・・けど・・・・。
今日も、仕事やし・・・・寝てないし・・・・・
あぁ〜〜〜若い子ともっとしゃべりたかったぁーーーーー
雨やったけど、あっとホームな良い結婚式でした!
新郎と新婦がドア開いて出てきた時、ちょっと泣きそうになった。
よんまるです。


まぁーこれで、散髪も行ったし?夏のイベントは、大体終了!
これで、アニメだけを観るただの日常に戻れる!
がんばって、その日のうちに感想書けるように、
自分との戦いに勝利します!・・・・何のこっちゃ?




モンスター娘のいる日常』第3話「アブない事情な日常」観ました。

ぱぴ?

ぱぴぱぴ!

ぱぴ〜〜ぷぺぽ〜〜〜〜〜はいなっ!

セレアちゃん!べっぴんでかいっ!たまらん!!はいなっ!

ぱっかぱっか!

もみゅめんと、もみゅめんと!指がいいとこ押さえてる!

セレアちゃんのこの表情!一番好きかも・・・・・

性格が好きかなぁ〜〜〜

ミーアんぱいっ!

セレアんぱい〜〜〜ん!!

ぱぴぷぺぽ〜〜〜〜〜!!!
大きいだけが、良い訳ではないっ!この母なるふくらみわっ!ぱぴぃーー???
・・・・・。
だいぶ眠い状態ですです!

一昔前ならはっきり言って、この娘ら・・・・
デビルマンの敵キャラですよ!!それが・・・・・

たまらんのですよっ!でも・・・・ミーアはまだ、正直抵抗があります!

ぱぴちゃんはねっ!十分いける!高みへ!
で、こんな可愛いらしい容姿なのに・・・・

一番やるき満々!ってか?・・・・・やったかもしれん!

セレアも・・・・・満月が・・・・・

こうさせる!

このおぱいの破壊力!!
どこまでも、どこまでも、たまりません!
日本は、もののけとのh的絡みは伝統であった思う。
昔話の・・・・・何かあったはず!・・・・・雪女・・・・女か・・・・
ええ〜〜女郎蜘蛛とか?鶴の恩返し・・・・?結婚してたらやってるよねっ!
とか・・・・もののけ姫・・・・・好きやん皆っ!
アカンまじアカン!浅い浅すぎて浮きでてる!
まぁー昔から多分、日本人はhやってん!
何しか、凄い作品だわっ!
以上。




『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』第3話「炎龍」観ました。

紅い・・・・

紅いぞ〜〜〜〜この紅いのうまいこと・・・・。
それとガターく〜〜ん・・・・・す〜〜〜き〜〜〜

それが、膝の上で座ってる。いいなぁ〜〜隊長〜〜ちゃんと運転しょ!


この魔道士のじいさん・・・・・何やってた???
逃げてました!

ヒロインが、一気に揃って、主人公の隊長も、もてもてで、
いい感じにハーレム展開やし・・・・・
で、どうなるの?
以上。




主人公、立花 蛍(たちばな ほたる)さん、やからねっ!

青春×機関銃』第3話「最高の戦友になるんだからよ」観ました。

このキャラ設定・・・・・不思議。
BLなのか思ったら、僕っ子は、女の子!
で、内容は、ホストの男子にめがね男子に・・・・
ちなみにめがね男子は、ホスト君の事好きで・・・でも・・・・
えろ漫画描いてて、えろげー好きで・・・・んん?
で、本筋はサバゲーで・・・・・誰がターゲットやねん!!
不思議???
でも・・・・
可愛い女の子ぼぃ〜〜ん好きの僕が、観ていて・・・・
何か分からんねんけど!不思議と、これがおもしろいねん!?
何やろう?・・・・・中性的って事が、不思議な魅力があるんやろうなぁ〜〜?
前からおったけど、最近特に多く感じるキャラ設定。中性。
まぁーーめずらしい?んん・・・・?
どっか心の奥底に、憧れみたいな、別人になる属性みたいなんがあると思う!
まぁーーーそんな事も感じつつ・・・・・の・・・・・
僕っ子の立花が、男の子男の子してる立花が・・・・いつ、
女の表情を魅せるのかを期待しております!
で、結構胸が大きくて、さらしでまいてたら・・・・・
超〜〜〜辛抱たまらんなんけどねぇ〜〜〜
ホストの兄ちゃん、気付いてる思ったら意外とまだ気付いてないしっ!

僕の立花が、触られたっ!で、医者の緑髪の緑先生!お医者さん!

多分・・・・ばれちゃったねぇ〜〜〜〜

緑先生に薦められた、銃持ってのこの表情!・・・・んんん、
いやっ!もっとね!女の表情やねんけど・・・・これはこれで・・・・・

まぁーおぱいと無関係っぽかったこの作品に、
一筋の光が見えたのらぁーーー
以上。