まだまだ、つづき!

2017年夏アニメ勝手に総括!!
はい。キャプ画貼ると・・・終わるかな・・・・
よんまるです。


まだ火曜日か・・・
16『異世界はスマートフォンとともに』レベル5
最初は、何んやねん何の障害もなくスイスイ進むこの展開わーー!
やってんけど、観ていくうちにこれはこれで有りや思った。
リアルでしんどいからせめて2次元では楽させてって感じでした。

リンゼちゃん!大きいのよ!

赤リボンの八重ちゃんと真ん中がリンゼの姉のエルゼちゃん。
1話で双子ゲットで2話目で八重ゲットやからね!


ユミナ・エルネア・ベルファストちゃん。12歳王妃。
主人公冬夜にすぐホレるからね!

ユミナのママね!大きいからユミナもでかくなるよ〜〜はい。


異世界へ飛ばされて、スマホだけから〜〜
可愛い女の子達と知り合い〜の、
あっという間にその国の王様の信頼をえられ〜の、
お姫様に惚れられ〜の、皆と一緒に屋敷で暮らし〜〜の
etc・・・
他の異世界モノの主人公らの苦労が・・・
このスバのカズマは馬小屋で借金背負って・・・
Reゼロのスバルは屋敷に住むまでに何回死んだか・・・

この主人公の冬夜なんか苦労のくの字もしらず、

お姫様膝枕ですよ!うらやましわーー!
で、この膝枕が12年モノってのが、
アニメかつてない斬新な萌えだぁ〜〜↑


ラッキーもみもみあり〜〜

この顔が良い!ユミナの護衛兼メイドのラピスちゃん!

のぞき・・・のぞいてないねんけど・・・

怒られ〜の!
屋敷ハプニングが一緒に住んでる割に少なかったのが残念!

左の王国宮廷魔術師シャルロッテがデカぱい!!
右が元・妖精族の長リーン。
シャルロッテの師匠で、
自称612歳永遠の十代やけど・・・起伏なし。

はいてない・・・

椿がまた大きい可愛い!!


揉むゅめんと揉むゅめんと!


素晴らしい・・・・
ここまでのキャプ画が1話〜9話です。
で!このあとの異世スマはレベル6になります!
恐ろしいキャプ画枚数になります。
貼らんかったらええだけやねんけど・・・
めちゃ貼りたいからしゃ〜ない!!
この10話はホンマに素晴らしい水着回でした。
数あるアニメ水着回でもトップクラスの内容だった思います。
どうトップなん?って聞かれても・・・あれですが・・・
全体的肌率の時間の長さ、女子達の人数、サービスシーンに、
ちゃんとおじ様達にも見せ場有り、
で、本来の目的とか・・・etc、何しか素晴らしいのです!
はい。では指つらないように・・・どうぞ!






八重ぱいです。

リンゼぱいです。

無い子達・・・ユミナがガン見してるんが良いわ!

マジ素晴らしい!!!


ひゃほ〜〜い!!









メイドで警護のセシルが素晴らしいわ!



それゃ〜目で追う!!


ラピスもいいよ!腹筋が良い!!

この執事さん達はどうなんやろ?
いろいろと大変や思う!

王女さま達もナイスばでぃ!!!

お尻えくぼもたまらん!!

来たよーー!!ユミナちゃん!素晴らしわーーー


ひゃ〜〜〜

リーンもきたーー


椿ちゃんは妄想・・・しかし、ナイス妄想!
三角形・・・やらしい・・・
まだまだ登場!

きたーシャルロッテ!ナイスばでぃ!!
この白ハイレグまじたまらん!!



なんちゅ〜肉厚!!素晴らしいわ!



三角形っーーーー!!!

ぽろん。


ありがとうございます!

おぱい

がたりず!

おぱいが喋ってました。

ホンマ幸せや思う!

いいなぁ〜〜〜

シャルロッテは罰として、一日水着!良い罰だ。
本来の目的の遺跡へ行ったら・・・


また可愛いの丸見えできたぁーーー
とりあえずここまで。
11・12話は明日!