まだまだだぁーーー

2017年夏アニメ勝手に総括!!
よんまるです。
総括じゃなくなってる・・・



16『異世界はスマートフォンとともに』レベル5
10話かなり良かったのに11話12話も負けてないのよ!

空中庭園の管理人のフランシェスカちゃん。
魔法生命体と機械の融合体というまあ〜・・・
永遠の可愛い娘という事やね!

何しか可愛い!!中身がちょうど今やってる
僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」の
ヒロインらみたいないい意味のセクハラちゃん!

大好きです。はい。
一方、海では・・・

シャルロッテが2週連続のハイレグ水着!

有難うございます!


カニがえろい。

おっぱいに砂とか入る子達。

そんな経験無い子達。
しかし、キレイで良いキャプ画だわ!

凄い柔らかそだぁーーー
このあと空中庭園へ!


パンツも見られ身も心も捧げたマイマスター発言に・・・

「結構見てましたよね?私たちの」
「私も頑張ってお姉ちゃんとお揃いのビキニにしたんですが、
ダメでしたか!?やっぱり水着と下着は違いますかーー」
リンゼちゃんが、やたら突っかかって来て、たまらん。

怒りおつぱい。僕もこんなん間近で見たい!

この子が僕的には最重要人。ユミナ姫!!
ハーレムにこのユミナのように寛大な女子がいなければ、
話にならん訳よ!
To LOVEる」のハーレム計画者のモモちゃんのように・・・
ももちゃんよりも大人的なのがユミナ姫なのよ〜〜
で、話を切り出した。



みんな真っ赤っ赤で、超〜可愛いわーーー

そわそわ・・・
ユミナの皆で冬夜さんのお嫁さんになりましょうで・・・







完璧だ!!
みんなの了解なくしてハーレムはない。
ここにロマンを感じる。はひ

他にも庭園らしいものがあるらしいとの事。
9つあるらしい。要するに9人フランシェスカがいる。
将来・・・この作品は要員どどこまで増やすのやら・・・
ロマンだわ!!

意識しまくり真っ赤っ赤!
この真っ赤っ赤がこの子達のうぶな感じがして〜〜〜
鼻息あらいです。

「えろほんこれくしょん・・・?」
「わ、分かったでござる〜〜」
普通に八重ちゃん超〜可愛いでござるよ〜

マスターになってもうたから、
色々と手続きらしいという事で・・・




登録完了・・・・
これで空中庭園

フランシェスカも所有と・・・なるほど・・・
いいな〜〜しみじみぃぃ・・・

これ見て一番動揺したのがユミナ
割り切った考えや思ったのに、
「私だってまだなのに!私だってまだなのにぃ〜!」
12歳で可愛い。

怒られると思いきや・・・




リンゼが先にいったぁーーー!!

さぁーみんなはどうする?11話☆☆☆☆☆☆です!
で、第12話最終回!
「抱きしめてキスしてくれたら許してあげます」byユミナ12歳



何しかだだこねていったぁーー

リンゼ嬉ぽろぽろ。。。
冬夜が動揺して引きこもっててね・・・

解決!2人ゲッツー

おやすみちゅ〜ねだり。くっそ〜〜
で、キスの話を聞いて・・・

ゴぉぉーー残り八重とエリゼどうする?


マジ決闘!勝った方の言う事を聞く。

まぁー嫁にしろって事やね〜〜〜

入れ知恵しました。ダークネスと違って、
女子達は楽な展開!しかし冬夜は・・・

「あんたはどうなよ!」
って冬夜まだ15歳・・・幸せに出来る自信とか、
生活力とか・・・って十分有るっちゅ=ねん!!
基本、僕と違って心がまだ汚れてないからねぇ〜〜
ちょっと待ってとの事。姫は12歳やしね!

ジーナ・バビロンえろ博士。



このパンティと腰のあたりが大人だ。
作画すげ〜〜

これ欲しいわぁ〜〜近い将来出来るんやろうね〜買おう!!

過去にこの異世界も大変だったらしい。

何しか、落ちはサービス!
冬夜ハーレム悩みで神様のとこへ・・・

恋愛神に相談。


恋愛神やわらかぱい!

何しか全員幸せにしたらいいのよん!との事・・・
ざっくりきっぱり!

ラッキースケベもこの恋愛神がしたらしい。

「じゃ、じゃあ私たちにもしなさいよっ!」

「し、してほしいでござる・・・」

まずはエルゼから・・・


エルゼ恥ずかしパンチ!
八重はしたかったのにぃ〜〜って!
男の子も超〜恥ずかしいはずやけど、
堂々としようとした冬夜はすげ〜なぁ〜

ここで9人嫁が出来るときっぱりネタバレ!



3人追加でぇ〜〜す!

ヨメナイン!嫁で野球できる。ここで終わり!
ひぁ〜〜〜素晴らしいわ〜〜
ああぁ〜嫁らで野球拳させてい・・・
☆☆☆☆☆☆です!


数あるハーレムアニメで、
僕が求めている最高峰のハーレムかも知れん。
ToLOVEるもハーレムやけど途中やし、
ハイスクールDDも結婚まで視野に入ってないし、
チャイカも未来的には結婚するけど4人ぐらいやねん。
新妹魔王の契約者も5人。これはSEXしてるけど結婚じゃない。
僕的にハーレムアニメ最高峰のセキレイでさえ7人やったかな?
これも結婚まではいかないよね!
しかし、この異世スマは9人ともうするみたいです〜!
しかし・・・アホ文章だぁ〜〜〜
・・・・
あぁ〜〜お願いします2期3期やってください!
以上。