ああぁぁ〜〜〜〜僕のルクス君が・・・・このやられた感って何?


やべい!ルクスが、かなり可愛いぞーーー!!

両手でカップを持つこのヒロイン力?
これで、めちゃくちゃ強いねんからモテるんしゃーないし!
それに、超〜〜良い奴やねんっ!も〜好感度満点!
はぁぁ〜〜〜ルクスになりたひ・・・・・・
嫌っ精神的によっ!もちろん・・・・・ウソです。
よんまるです。




フィルフィは、ただのおぱいんではなかった!
まじ天使やった!この子が正妻なんが筋かなぁ〜と。
最弱無敗の神装機竜』第5話「少女の願い」観ました。

クルルシファーより少し背が小さいんよね!可愛いわールクス!

出ましたドリルっ!まぁ〜実際ドリルで助けてもらった訳やしね!

アイリちゃんも、凄く良いぺたこだ!
しかししかし・・・・いい作画だ!うん!

ルクスの妹だけあって、まためちゃ可愛い!!この兄妹良い子らや〜〜〜

クルルシファー1人で決闘へ・・・・・
自分の嫁にするつもりやのに、ようマジ攻撃できるなぁ〜〜と!
まぁ〜〜ゲスの奴が出てこんと面白くないからねーー!

右のリーシャも可愛いねんけど、左のティルファーのお胸の感じがね〜〜
何しか、いい作画だっ!!

金持ちの奥様が若いつばめいただきます感っ!

ひぁぁ〜〜〜〜この間があいての2回目がいいのよねっ!
クルルシファーの高ぶった感がっ!この押さえぎみな感がっ!
良い子ちゃんのルクスみたいな奴はこんぐらいせなアカン思う!
で、間違いなく2回目、べろちゅ〜

何か、細いのんも、凄くいいねっ!も〜〜キャプ画が止まらん!

で、たまらん。

ばぁーーーん!!たまらずリーシャ!
このあとリーシャにもチュウやって欲しかったけどねっ!
リーシャはかなりのおぼこやから、じっくり後半にでも・・・・。
数あるハーレムもの観てきましたが、
美少女達が、主人公をもっともっと襲えと思った作品が、
あったかなぁ〜〜と・・・・・セイ的にねっ!はい。
基本、ジェラシってたからね!腹立つとか・・・・あほです!
っか?僕が、危ない一線を越えてきてるのか・・・・・
何しかっ!楽しいし、かなり大好きです!
以上。




まさしく白雪姫!
赤髪の白雪姫 2ndシーズン』第5話「静かに絡まる夜の序章」観ました。





エストが憎いっ!はい。
かなり盛り上がってきました!
2重誘拐?そんな事って、中々ないよねっ!珍しい・・・・。
この2重誘拐が、白雪の貴重さを語ってる思うんやけど・・・・
何なん?何者なん?白雪は・・・・・おぱいん小さい方やけどねっ!
一国の王子をそれも2人も夢中にさす赤髪!
この赤髪が何かあるんやろかね!タイトルやし・・・・
安直です。
以上。



ルパン三世2015』第18話「始まりの晩餐」観ました。

このキャプ画だけで、かなり面白い!けど・・・・
ちょっと、キャラが多いような気もする。
ダ・ヴィンチが現代に馴染み過ぎてるのも天才故か!
で、ラスボスになるんかなぁ〜〜〜?
ちょっと、そこら辺が微妙・・・・・
あと、晩餐の未来的なテーブルと相反して、最後の飛行機のデザインが、
どうかなぁ〜〜〜と・・・・。
ルパンの身体能力半端ねぇ〜〜わっ!
飛行機から普通に落ちたよねっ!あの紐、何やねん!
以上。