食っちゃ寝アニメ食っちゃ寝アニメ!してましたぁーーー!!

よんまるです。


いやぁ〜2016年もほぼ終わり・・・・何やかんや早いなぁ〜〜
パソ潰れてから、ず〜〜と続けてきたブログも途切れてしまって、
まぁ〜〜ボロボロ途切れてたけどねっ!
何しか何しか、アニメめちゃめちゃ観てました!!
夏アニメ今期の冬アニメは勿論!
原作をも途中でやめてたワンピースをちょうど500話ぐらいからイッキに現放送まで、
750話ぐらいかなぁ〜〜観ましたよ〜〜〜1ヶ月ぐらいで!
脳みそが、ゴムゴムなってました。
久しぶりに観たら、バケモンだらけ思ったけど、魚人島で・・・・
半魚人に人魚に下半身だけの侍におもちゃの兵隊さんに小人にもう〜〜〜
レベッカ16歳のビキニアーマーに、ナミやロビンのおぱいにもーーーー!!
たまらん!!
凄い作品やとホンマ思いました!超〜〜おもしろい!!
この間大台手前の歳に成った僕でもワクワクドキドキしました。
極めつけが巨大な象の島って・・・・・スゲー〜〜〜
住んでるのが動物達って・・・・マジすげ〜〜!!
めちゃくちゃやけど、その発想力!どこから来るのん?
その才能が欲しいわ・・・・・。
何でワンピースで同人活動せんかったんかなぁ〜って思った。
これずーーといけるよね!
もっと歳とったら、またアニメ1話からイッキに観たいです!
半年ぐらいかかるんと違うかなぁ〜〜
老後の楽しみです。


で、他も色々観ましたが、特にね!
ハーレムアニメを探して観てました!
ここ3・4年のは観てたのでそれ以前の作品を探しては観、萌えておりました。
はい。


で!勝手に観たやつ軽く感想!


1「カンピオーネ!〜まつろぬ神々と神殺しの魔王〜」2012年放送。
めちゃキスしてたぁーー
2「にゃんこい!」2009年放送。
猫の呪いやったかなぁ〜〜うっすら・・・・
3「けんぷファー」2009年放送。
男の子が女の子に成って戦う・・・・はい。
4「セキレイ」2008年放送。
セキレイ〜Pure Engagement〜」2010年放送。
これは素晴らしいハーレムアニメでした。
主人公もセキレイいっぱい囲うねんけど、
双子のセキレイの主が一番うらやましかった!
これも原作終わってるらしいけど、続き観たい!!
5「まよチキ!」2011放送。
執事さんが女の子だった・・・・。
6「星空へ架ける橋」2011放送。
これもどんなんやったかなぁ〜〜・・・・
7「ドラゴンクライシス!」2011年放送。
モテモテやけど、ヒロイン1人に決定やった・・・・
僕の求めてるのはそれではない。
8「これはゾンビですか〜」2011年放送。
「これはゾンビですか〜オブ・ザ・デット」2012年放送。
この作品は超〜〜好きですっ!!
9「そらのおとしもの」2009年放送。
そらのおとしものf」2010年放送。
よく考えると幼馴染以外羽生えてる・・・・・。
でもこれも大好き系!!
10「あそびにいくヨ!」2010年放送。
これもなかなか良いハーレムだったわっ!
11「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」2010年放送。
終わりの辺があれやったけど、女の子達のおぱいの形が特に好きです!
はい!!
12「おまもりひまり」2010放送。
これも良いハーレムエンドやったと思います!
13「プリンセスラバー!」2009年放送。
ハーレムやけど、なかなか難しいよっ!
14「だから僕は、Hができない。」2012年放送。
これも結構良いハーレムエンドやった気がする。
女の子が2号さん3号さんを認めなければハーレムはっぴーエンドには、
ならない!うん!
15「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」2010年放送。
どんなんやったかな?吸血鬼のヒロインやったかな?
なんか吸血鬼が意味なかった気がする。
もっと出来た思う。
16「とある魔術の禁書目」2008年放送。
とある魔術の禁書目録Ⅱ」2010年放送。
続きやってくれんかなアニメでっ!
当麻のクラスの委員長の吹寄せいりちゃんが1番好きです!
17「俺たちに翼はない」2011放送。
最初は、これハーレムか?って思ったけど、
以外と面白かったし、ハーレムに違いないし、どうしたもんかな思った!
18「迷い猫オーバーラン!」2010年放送。
これも良いハーレムエンドやったと・・・・思う。
観過ぎて、記憶が薄い。
19「えむえむっ!」2010年放送。
mは本当は強い!
20「11eyes」2009年放送。
これは言うほどハーレムではなかったなぁ〜〜
はい。
他にも観たかも分からんけど、
こんだけ観ましたとさっ!


でも、まだ観てないであろうハーレムアニメがある。
ちょっと古いと観たくない僕がいます。
マジカノ!」2006年放送。
緋弾のアリア」2011年放送。
陰からマモル!2006年放送。
「Rー15」2011年放送。
乃木坂春香の秘密」2008年放送。
「君が主で執事が俺」2008年放送。
タユタマ」2009年放送。
ましろ色シンフォニー」2011年放送。
まぶらほ」2003年放送。
2003年は古いけど感想読んで観たい思いました。
だいたい基本はゲームですな!
良いハーレムエンドを期待して観たいと思います。
アニメ最高!
以上。