まんま動いてる・・・・

よんまるです。


なぜか不思議と、
ブルーレイディスクが直ったみたいです。
こんな事があるのでしょうか?
でも、まだ信用してません。
このまま様子見てみます。
だって、買い換えられないから・・・・涙。


涼しくなったからかなぁ〜〜?
ちなみに、パソは全く、動きませんでした。


ちょうど今期の秋アニメ始まったぐらいにホンマに動いたので、
前のように録画して仕事帰って見てました。
ほとんど観てます。


で、「3月のライオン」を今日観たんですね。


マジ凄かった!!
マジ興奮した!!


単行本がまんまカラーで動いてしゃべってる!!
スゲーーーーーー
ドラえもんがポケットから出した、
漫画の単行本入れたらそのままアニメになる機械が、
まるであるかのような、
羽海野チカ先生がひとりで、こつこつアニメ作ったんちゃうの〜〜〜?
って、思わせるかのような!
何しか!まんまやねん!!
いやそれ以上か!?音入ってるし、
小さいコマや手書きのセリフとかが、しゃべって動いてるんよ!
猫ちゃんとかもしゃべってるんよ!
あかりお姉さまの大きいぱいんも動くんよ!
ありがとうございます。


で、色よ!


羽海野チカ先生がひとりで、ペタペタ塗ったかのような!
羽海野チカカラーだった!!
よ〜知らんけど・・・・・


一回観て、もう一回は原作単行本持って、観ました。
OPは単行本1巻の表紙からイメージした感じがしました。
OPの次の女性のシーンも1巻の1ページ目でした。
次のシーンも次のシーンも・・・・
ホンマ・・・・まんま!
超〜いい意味でよっ!もちろん!!
色々意見あるかも無いな!完璧。
制作陣一人ひとりが、原作をいっぱい読んでいっぱい見たんやと思った!
少しぐらい我を出したいところやけど、せっかくのアニメなんやし〜〜〜
否。
これはそのまんま作った方が、いいと!
愛や思う。


で、作ったのがシャフトって・・・・・えっ!?
独特感強そうなあのシャフトが・・・・・
マジ素晴らしいです。マジ職人です。
1話目にして今期1位です。


数少ない我が家の原作単行本で全巻揃えてて、
僕も将棋好きで、可愛い絵大好きやからね〜〜〜
たまらんよっ!3姉妹マジたまらんよ〜〜〜!!
興奮して、思わず記事にしたくなりました。
以上。